RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.11
15
Category : 雑記
マグダラなマリア~マリアさんのMad (Apple) Tea Party~を観劇してまいりました~!@シアターアプル
マリアさんパンフ
いやー、面白かった!!
いまだに腹筋が痛いです。笑いすぎて。
これ、DVD買っちゃうかもしれない。(ぁ)
やっぱり明日が千秋楽なので、内容は伏せときますけどもね。
もうゆz…マリアさん、歌うますぎ!すげーっすよ!!
津田さんはとにかくキセルが気になって気になって。(を
そして、いっちーは登場から笑いっぱなしですよ。
もうなんだアレw
まさかアレを3回もやるとは思わなかったYO!!
そんでもって、いっちーの殺陣のお相手がまさかのふっきーで…!
こ、こんなところでナマの嵐戦が見られるなんて!!!(違)
あ、現在の脳内BGMは黒猫のタンゴです。止まりません。
もちろんバックダンサー付きです。(笑)
猫耳って恐ろしい破壊力だね!(爆)
…て、これ、ネタバレてませんか?大丈夫ですか?(^^;;)
とりあえず、女優陣(笑)はキレイでしたよー。ホント。

ところで、今回、席がなんと2列目だったんですけども、前で見るのもなかなかいいもんですな。(笑)
あ、劇はね、全体を見渡せるくらい後ろで見るのがいいと思ってたんですよ。
いや、実際その方がいいと思うんですけど。(^^;)
でもね、小道具とか、役者さんのなんつーかちょっとした観客との絡みとかは、前じゃないと楽しめないわけですよ。
今回もふっきーのあーんな恥ずかしい写真(笑)ばっちり見れちゃったしw
マリアさん、ありがとうww
ついでに言えば、真ん中列の通路横だったので、役者さんが通る通る。
いっちーの殺陣なんか目の前だったもん。
あ、1列目の方の頭があったけど、脳内フィルターで削除しましt(を
そしてカーテンコールで、手振ってみたらふっきーが振り返してくれたよ!(勘違い
いやー、いい人だ、ふっきー!来年の劇も見に行くからね!(ぁ

そういえば、コマ劇場が今年いっぱい(今年度いっぱいだっけ?)で取り壊されるんだったね。
シアターアプル初めて行ったけど、最初で最後になりそうです。
なんか有名な劇場がなくなるのって寂しいわねぇ。

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。