RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2005.07
26
Category : ゲーム
本日の天気予報が「雨」ではなく「暴風雨」になってて泣きそうないわいわさんです。こんにちは。
朝方はそんなに降っていなかった雨が、現在勢いよくなってきましたよ。
つか、ちょうど終業時間に台風が上陸する予想が出てるんですが…。
帰れますかね?
そんなこと考えてたら、社長様より「早めに帰ってもいいよ」というお達しが♪
全然無事でも早く帰るか。(を)

さて、昨日から「舞-HiME 運命の系統樹」始めました。(爆)
まだ2日目で、一度も選択肢が出てきてませんが。(^^;)
まずは舞衣から始めようかと思ってます。
とりあえず、主人公だし。クリア後、凪のサブシナリオ見られるみたいだし。(動機不純)
早くなつきやりたいなー。(大好きなので最後に取っておこうかと^^;)
オリキャラの朔夜ですが、個人的には嫌いじゃありません。←今のところですけど
最初はちょっとベタすぎてひいてたんですけど、だんだん慣れてきました。
よくよく考えたらサクラ大戦だって、普通に何も考えずにやるとアイリスが一位にくるという恐ろしい状況でしたよ、自分。(^^;)
いや、単に、子供には優しくしてやらんとって思うだけなんですけど。(焦)
朔夜ルートはかなり鬱だって噂は聞いたし、舞衣の次にやろうかな~。
あ、システムボイスはさっそく凪にしましたよ。(笑)
…え?リバース?
ヒルダ姉さんの試練で雑魚に全滅を3度も食らったので、ちょっとやる気が出ないのです。(苦笑)
とりあえず、パラライチェックを買ってくるか…という感じで、一時中断です。(^^;)

Comment

非公開コメント

系統樹

始めまして。
自分も舞‐HiMEゲーム、買って今ハマっております。

自分は現在5人目(最後)なんですが・・・
HiMEバトルの設定上、かなり鬱な展開がちらほらとあります。
が、「なつきルート」をやっておくと、自分ではかなりその後の鬱が和らぎました^^;
それくらい救済力があります。
ですがあえてなつきを最後に回して、鬱展開を楽しむのも良いですよ^^
最初に朔夜をクリアした自分は、かなり凹みました^^;

僕はこのゲームとっても面白かったです!

舞-乙HiMEも楽しみ♪

■マゼラさま
はじめまして!コメントありがとうございます!!
舞-HiMEやられましたか(^^)
私はまだ林間学校から帰ってきたところです。(遅)
「なつきルート」は救済力があるんですか!?
おぉ、これはますますなつきは最後に取っておこうかな。
鬱展開は覚悟しているのですが、最後は明るく(比較的)終わりたいな~と思いまして(^^;)
# アニメのラストはあれでよかったと思ってます。
おいしいものは最後に食べる派です。(笑)
