RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.10
25
Category : 雑記
YooSoRo!~日本を変えたヤツらを変えたヤツら~を観劇してまいりました~で候!(爆)@天王洲 銀河劇場
YOOSOROパンフ
明日が千秋楽なので、一応内容は伏せときますけどもね。(^^;)
えーっと、幕末の水兵さんのお話ですね。
水兵さんであってるのか微妙なところですけども。
歌って踊って、とっても熱い舞台でしたよ~!
いやー、若いっていいなぁ…。(を
お話はもっとシリアスなのかと思ってたら、笑えるお話になってて面白かったです。
そして、笑いポイントで笑いが起きるとってもいい感じの客層でよかったです。(笑)
いや、ほら、誰も笑わないとか…観づらいじゃないか。
(てか、役者さんもやりづらいんじゃないかと…^^;)
以前そんな客層にぶち当たり、私の笑い声だけが響くと言うちょっとした罠にはまったことがあったりとかなかtt(涙)
ごほんごほん!
えーっと、ランガンさんは毎回やってるのかしら?
とりあえず、送り出しの時にハイタッチしてくださるんですけども、恥ずかしながらやってきました。(爆)
でもまさか、あんなにしゃべる時間あるとは思わなくて(といっても二言くらいですけども)、気のきいたコメント一つ言えない自分に自己嫌悪。(苦笑)
一言しゃべれるかどうかくらいかなーと思ってたんだもん!だから、一言分しか考えてなかったんだもん!(考えてたんだ…)
一言と二言に違いがあるのかって問われると困るけども!!(を
そ、それでですねっ、ハイタッチメンバー(閉演時に4名発表されるのです)に、井上さんががが。
ご、ごめんねっ、今回、井上さん目当てに観に行ってるから………めっちゃ嬉しかったです♪(←自分に正直にw)
いや、ホント、ひげるんぱを間近でお目にかかれるなんて!……とか言いつつ、恥ずかしくって(を)目なんて合わせられなかったですけども。(苦笑)
# えー、ひげるんぱは國分さんのブログ(この記事)を見るとわかりやすいです。<を
# まるで別人みたいな気もしなくもないけども。(^^;)

ところで、入り口で渡されるパンフの山の中に、マリアさんのパンフがあってちょっと嬉しかったり♪
いや、このパンフ、どこかで入手できないかなーと思ってたので。
よーく考えれば同じネルケ主催だし、入るよなー。(^^;)
というわけで、次回の観劇は来月のマリアさん@シアターアプル だったりしま~す。(笑)
こっちも楽しみだ~♪

# どーでもいいけど、開演前に流れてた「ターンブル・マーチ」に心躍ってましt(ry
# まったく関係ないところであんな懐かしい曲流れるとは思わなかったもので(^^;)

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。