RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.10
21
Category : 雑記
蛇にピアス…観に行かなきゃダメですか?(笑)
あ、いや、ね、市川亀治郎さんのお隣にだだだ誰かおる!!!(爆)
ご出演ーっ!? ←公式HPから切り取ってきました
ちょっといっちー何やってんの!?<お仕事ですけど、何か
うわー、観に行きたい!!
だ、だが、しかし、ちょっとお話が…痛いんですけども……。
うーむ、そのうちテレビでやるのを待つか。(ヘタレ

えーっと、週末にケータイを替えてきました!
替えるって言って○ヶ月にしてようやく!(を
SH706iにしましたー。
わーい。薄くなったー!!(今までが厚すぎだったんだけどもさ)
にゅうケータイと本
そして、ついでに本屋によって買ってみたYO!!
まだ読み途中だけどもさ。
明後日鍵当番だから、朝から読んでようかな~と思いつつ。

Comment

非公開コメント

ついに!

あのケータイとおさらばしたのですねw
新型!スバラスィ(*´Д`*)
今のケータイでもmicroSD一緒に使えば全然不満ないんだけど、唯一…ネットの通信速度が遅いのが嫌なんだぜ゜・(ノД`)・゜・サクサク(笑)なCMのあいつが欲しい。

そして、ついに容疑者Xに手を染めましたね?(ΦωΦ)フフフ…
最後の数ページは一人の場所で読むことをオススメ致しますw
今まで全体的に暗い感じの話が少なかった中、これだけは…暗いというか、湯川節があまり出てないのかもしれない。
まあ、ある意味一番湯川らしい作品なのかもしれないけど…って語ってどーするΣ(゚ロ゚;)

え、えー…鍵当番、オツカレサマでしたw

やっと!

>きょうさん
そうなのです!ついにオサラバしたのです!(笑)
長い間(3年間?!)本当にありがとう!君の勇姿は忘れない!!(を
そして、容疑者Xの献身も買っちゃいました。うははは。
映画と違うのかなーとか気になったしね。
とりあえず、泣くの前提だと思うんで、一人で読むよ。電車で読むのやめとくよ!(笑)
えーっと、鍵当番は明日なんだ。頑張るよw
