RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.10
12
Category : 携帯
行きの新幹線、三島駅と熱海駅に外国人さんがちらほらいましたですよ。
お~、みんなF1行くのかな~、と。
そして、帰りは東京駅で跳ね馬な帽子被ったり、シャツ着たりしてる集団に出くわしたり。
おー、F1帰りか~、と。
新幹線の中で赤いシャツにM*SS*って書いてる人を見かけて、マッサ(MASSA)のかな?と思ったら、まさかのメッシ(MESSI)でした。(爆)
何?サッカーもあったの??
ていうか、スペル違ったらごめんなさい(苦笑)
とりあえず、F1は今録画で見つつですが、最初からかい!って感じですな。
いやー、…行きたかったなぁ、やっぱり(^^;)

さ、さてさて、国立科学博物館に行ってきました。
ようやく36○に行けたよ!
ホントにすごい…えー、何て言うの?(^^;)
動いてる感がホントにすごかった!(何だこのアホな感想は)

そして、その後ヒルズで「容疑者Xの献身」見てきましたよ。
元々、ドラマ見てたんで楽しみにしてたんですけども。
面白かったし、…えー、思ったこと書くとネタバレるから、何も言えないな、これ。(笑)
えーっと、堤さんのアレはどこまでが演技だったんだろう。
あ、堤さんは全部演技ですよね(^^;) 石神は、ですね。
あー、これ以上はネタバレかっ!
でも、知らないうちに誰かのためになったり、また逆もしかりだけど、そういうのってあると思う。
てか、個人的にも最近あったし。(^^;)
だからすごく気持ちがわかったんですよね…。
とはいえ、あの気持ちは重すぎると思うけど。

さぁって、真面目にF1見るぞー(笑)

Comment

非公開コメント

ヾ(・ω・*)ノ オカエリーィ

容疑者Xの献身・・・羨ましいです(*´Д`*)
ラスト数ページの石神さん、あれをどう映画で表現したのか気になりますね。
原作だともう、感動しまくっただけに・・・

まあ、個人的に湯川と草薙コンビじゃないだけで悲しいんですけどね゜・(ノД`)・゜・
原作オススメですよ!と、マジでオススメしてみるw

ただいまっw

>きょうさん
観てきましたですよっ。
原作を読んでないんで、きょうさんの言う「あれ」がどれだかわかr(殴
なんつーか、どっちにしろここでは書いちゃいけない気がするので、また今度メールかチャットででも。(笑)
でもきっと、原作には勝てないと思いまっせ。(^^;)
原作読んでない人としてはとってもよかったと思いますけど。
そして、観た後で思うことは、CMで流れてるシーンがかなり最後の方でびっくりですってことかな。
そして、KOH+のあの歌は秀逸だな、と。
とりあえず、原作読んでみたくなりました。(単純)

スゴイっしょ?

おー、やっと行ってきましたか<地球の部屋
スゴイっしょ?気持ち悪くなるっしょ?(^_^;)

今は、「生命(いのち)のきらめき」&「マントルと地球の変動-驚異の地球内部-」を
上映中なんですな。私が見たことないやつだ・・・。
全制覇には3回行かなきゃいけないんですなぁ・・・。

すごかった

>Hizukiさん
行ってきましたよー、ようやく。
ホントすごかったっす!!
まったく動いてないハズなのに、ジェットコースターにでも乗ったかのような…。(笑)
鯨に飲まれた時はどうしようかt(違
しかし、360度だとどこ見ていいのかわからなくなりますね。(^^;)
ぜひ全制覇を!(笑)
