RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.10
08
いやいや、久しぶりのコンチェ記事です。(苦笑)
そして、遅れながら、ようやくウィルノアゲートをオープンしてきましたっ!
お付き合いしてくれたきょうさん、いっつもありがとー!!
ただ問題は、記事にする気がさらっさらなくて、クエのSSをまったく撮ってないことなんだ…。(を

まぁ、今更なんで、クエ内容はどうでもいいだろう。
Wiki見てください。
…ダメですか。(^^;)
んじゃ、簡単に説明すると
 ウィルノアゲート使いたい→んじゃ、この瓶に信頼と言う名の水を溜めろや、コラ!
そんなクエです。
簡単なお使いクエから、モンス退治、指定アイテム持ってこいや!っていうものから、採取しろや!というものまで、バリエーションに富んだクエを水かさが10割になるまでやります。
私たちがやったのはー
 ・ブリギッテのお使い(水かさ+1割)<お使い
 ・果樹園の魔物退治(水かさ+1割)<戦闘、バナナ集め
 ・果樹園の雑草抜き(水かさ+1割)<ひたすら採取
 ・わんちゃんは美食家(水かさ+1割)<ソース
 ・消えた10カラット(水かさ+2割)<果樹園へお使い
 ・お友だち募集中(水かさ+2割)<難易度は運次第
 ・無理矢理アンティーク(水かさ+3割)<戦闘
の、計7つ。
かなりの時間を消費いたしました。(笑)
あ、1割多いのはね、お友達募集中を1回断ってるからなんだ。(^^;)
(※断ると1割減ったりします…)
そして、果樹園がレベ上げにちょうどいいことが発覚。(爆)
でも、バナナん邪魔すぎるからなー。(^^;;)

とりあえず、終了して、ウィルノアン・グローリーももらっちゃいました♪
ところで、アンティークの例の装備品が凶悪に私の攻撃をミスらせてくださいました。(を
本当にありがとうございました。(涙)

Comment

非公開コメント

オツカレでした(*´Д`*)

長かったね、ウィルノアゲート・・・((○rz
採取任せてしまってすみませんでした(;´Д`)今度は新クエいきましょうね♪
今日一人でいってきましたが、一人だと微妙でした。めんどくせええええ!!

そんなわけで、あの最凶装備・置物の凄まじい威力を思い出しつつ・・・また遊びにいきましょうw

乙さまでしたー

>きょうさん
ホント、長丁場でしたねー。(^^;)
まさかあんなに時間かかるとはっ。(苦笑)
採取はお任せくだされー!戦闘で役立たずな分がんばりまっせ!!(笑)
新クエ、もう行ってきたんですねー!早ーっ!!
私は昨日はネットワークエラーで入れませんでしたよ…「昨日は」っていうか、3日前から連続でですけども。(を
またお時間あったら遊びに行きましょう~♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。