RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.10
02
Category : 雑記
おー!みどりのマキバオーDVD BOX化だってー!
いや、お値段もするから買わないとは思うけど(を)、大好きだっただけにちょっと嬉しい。(笑)
原作も全巻持ってた気がするんだが…どこいったんだろー…。
そして、ゲームショーの某ステージイベント(…バレバレですけど、何か?^^;)情報を求めてMMVサイトに行ってみたら、新しいゲームに石田さんのご出演ががが。
おー、なんか…ラッキー。(笑)
Wii持ってないから買わないとは思うけど(を)、情報入るのは嬉しいわ~♪

さぁって!10月ですよー。
今シーズン始まりのアニメは…のだめとあかね色~だけですかね?
しかも、あかね色~の方は入らないので、見られません。(^^;)
のだめは出番ないかもですが、見ます!
私、ピアノは早々に挫折してるんで(^^;)、ピアノ曲はあまり知らないんですが、オケ曲を楽しみにしとります。(…て、オケ曲も大して知らんけどね^^;)
音楽モノは映像化もしくはCD化した方が映えますもんねー。
…そんなわけで、ハーメルンのバイオリン弾きが見たいです、安西先生。(^^;)
ちょうど見られない時期にアニメ化したんだよなー… orz
どうでもいい話。
えー、ひっそりこっそり…でもないかな(^^;)、別ブログ始めたんですよ、7月に。
まぁ、ね、その、なんだ。
こっちは日常とかをグダグダ~と語ってるわけですが、そっちは一応一つのことに集中して書いてるわけですよ。
んでね、そっちの方が訪問者が多かったりするんですけども(苦笑)、なんと先日ついに一日の訪問者数が3桁の大台にっっっっ。(怖)
こ、怖いよっ!!!
慣れてないから怖すぎるよっっっ!!!
き、きっと誰かがリロード連打したんだよね?
うん、きっとそうだ!そうに違いない!!!
…と思わないとむこう更新できなくなりそうで…。
どんだけ小心者なんだという気はするけれど。(^^;)

Comment

非公開コメント

