RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.09
20
Category : 雑記
はーい。仕事が忙しいでーす。
わたわたとやっておりまーす。
# あ、別にこの時間までやってたわけじゃないよ^^;
でも、周りの人々の方がもっと忙しいでーす。
泊まりとか、休日出勤とか…orz
皆さんムリせずに…というわけにもいかないこの仕事が困っちゃうんだけどねぇ;

ところで、バトアリが届かねーYO!!!(←あれ?)
昔からの日参サイトさん(この方趣味の変遷が一緒すぎるw)で感想書かれてて早くやりたいうずうずうず…なのになぁ。
G文字パスワードもメモって待ってるというのに…。(←なにしてるですか)
(あれ、覚えられなくて困るよねwまったくあんなもん考案しやがって!<を)
…大丈夫!さすがにデルタは買わない(と思う)から。(何
元々バトル苦手なのに、3Dとか…ムリだから!ついていけないから!!
…バトアリは格闘ゲーじゃないのかというツッコミはなしでお願いします。
体験版やったら面白かったんだもn(殴
狙リンはどうするんじゃいって感じですが、こちらはコツコツと…。
ていうか、弟がいない日じゃなきゃ出来ないし。(とっととPS2を買え←でも、買ったら1からやり直し…)

今度の月曜が夏休みの予定だったんですが、どうも出社しなきゃダメっぽいしー。(--;)
一日狙リンとコンチェですごす予定だったのに。(ダメ人間がここに…今更か^^;)
狙リンはいいとしても、コンチェは次のメンテでキノコ終わっちまうのにっっ;;
週末にがんばろーっと。
なんかまたカードすら出ずに終わる気がするけd(ry
ところで、本日、貸し出し中だったリボーン全巻が帰ってきました。
おかえりー。
でも、すぐにまた別の人の下に旅立って行くのだった…。(^^;)
どうでもいいけど、買ってから、私の手元にあるより、他の人の下にある方が長い気がするんだが、気にしたら負けだろうか。(^^;;)
そして、本日、仕事で出かけた(車っす)帰り道、なっがーい信号にかかっちまったので、手探りで1冊とってみたところ、ザン様表紙の13巻…そうですよー、雨戦ですよー。
これは、返した友人の罠なのか、それとも運命なのか運命なのか う ん め い な の k(黙れ)
友人に聞いてみたところ、張った覚えはないけど罠だそうです。
えー、そんなことないだろー。正直になれよー。運命って言っちゃえy(殴

Comment

非公開コメント

お疲れ様です・・・

ぼかぁ明日試験です(*´Д`*)
お互い頑張りましょう・・・

あ、ダネマガードはゲッツしましたよ!
あとは捕まえるだけ・・・
月曜を、自分へのご褒美にダネマオンラインな日にしようかなーとか(滅

パンヤもやりたいし、またお時間あえば是非遊んでくださいね♪

お疲れ様です!

>きょうさん
試験お疲れ様でした!
返事が遅いせいですんません;;
ダネマカードゲッツおめでとうございます!!
後はDrop0のダネマを捕まえるだけ!(ちょw
でも、うちにはノカとけるたんいるから、ダネマの入る余地はないような気もしなくもなかったりするのよねw
でも、なんとなく狙いたいという、流されまくり人間です。(^^;)
パンヤもいつでもお誘いくださいなー。
時間ある限りお付き合いしまっせー!
