RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.09
16
Category : 雑記
行ってきました新潟!
越後湯沢には行ったことあったんですが、新潟市内ははじめまして!でした。
そして、この2日間、雨降りませんでした!
やっぱり、一緒に行ったちずるさんが晴れ女だったのかしら~。(笑)

下でも微妙に書きつつですが、今回の旅行の目的は
 ・新大劇研の卒業公演・歌わせたい男たちを観劇
 ・きょうさんと逢引
の2本でした~。
もっと言っちゃえば、きょうさんが新大劇研所属なんだけどね。(笑)
あ、あと、 みかづきのイタリアン食べる もか!(笑)

そんなわけで、きょうさんとお会いしてきましたー!
お昼食べてー、
水上バスに乗ってー(↓これ帰りだけど^^;)
水上バス~
(カモメすごかった)(↓これは行きかw)
カモメ~カモメ~
ふるさと村へ行ってきました。
お土産売り場で試飲して即、売り場のおじさんと仲良くなるきょうさんに萌え。(を
私は一口で顔真っ赤なので。(苦笑)
もうちょっと強くなりたいなー、せめて普通に飲めるくらいに。(^^;)
その後は、降雪マシーンという名の雪の塊を頭にくらう修行をしに行ったり(笑)、
レインボー?タワー
レインボータワーの真下まで行ってみたり(時間なくて乗れなかったけど)、
お祭に道を阻まれてみたり(新潟総おどりやってました)。
2日間の公演終わったばかりでお疲れのところ連れまわしてしまって申し訳ない。
でも、お会いできてハッピーでしたよーん♪
きょうさんはやっぱりノリのいい方でしたよ~。(笑)

最後に、お供してくれたちずるさん、本当にありがとう!
おかげで楽しい旅行になりました♪
また行こうねー。←あれ?

Comment

非公開コメント

(*´Д`*)

まさかホントに豚まん載るとはwwwwwww

売り場の人と何故か仲良くなるのが特技な自分。何でだろうな・・・
多分、酒と聞いて目がキラキラしていたんだろう(←酒大好き

るびさんもりおらさんも、イメージのまんま。とっても素敵なおねぇさま方でした♪
また是非遊んでくださいね(*´Д`*)
そして、今度は
・かもめにえさをやる
・レインボータワーにのぼる
の野望を達成しませんか?w

楽しい時間をありがとうございました♪

うほほ

>きょうさん
あは~w
写真、あれだから、期間限定にしとくね。(笑)
も少したったら消し去ります!(を

売り場の人も酒好きの人が来てくれた方がいいだろう。売りやすくてw
わてらのイメージ…おねぇさまっすか!
ありがとう!おばさんじゃなくてほっとしてる。(爆)
きょうさんもかわいいお嬢さんだったよー。
んじゃ、次はカモメとレインボータワーにリベンジしに行きますか!(笑)

こちらこそ、楽しかったです♪ありがとうでしたー!

楽しかったねー♪

きょうさんもかわいかったしねー。
お二人とも、ワンダホーなひとときをどうもありがとーv
でもお二人にはなんか妙に遊ばれたような気が・・・。(特に食事のときとか)
き、気のせいだよねっ!?ねっ!?(;´Д`)
というわけで、リベンジ行くなら、ぜひまたご一緒させてください。
晴れのパワーで雨を吹き飛ばしてやるZE!(とかいって、そのパワーも波があったり(笑))

などとこんな時間にカキコすんなって?
まあ、許してよ。
残業中の息抜きだからさ・・・orz

やっぱり旅行はいいねぇ♪

>ちずるさん
残業お疲れ様です;さっさと帰っちゃって申し訳ない orz
旅行ではお世話になりました。
特に晴れパワーをどうもありがとう!(笑)
ぜひ、来月、再来月の観劇の日も晴れるように頑張ってください。(を
食事の時に遊ばれたなんて…気のせいですよぉ~!
なに言っちゃってるんですかぁ~?
……ごめんなさい。(^^;)
リベンジ…本当に行っちゃいそうな感じになってる!!(笑)

リヴェンジ?

カモ------ン!! щ___(゜ロ゜щ|壁|

まー来月とかの公演は、おいら一切関わらないですがw
遊びたいですよねっ!
そしてまた、ちずるさんのお食事姿をまじまじまじと観察すrゲフンゲフンゲフン!!
・・・なんでもありませーん(*´Д`*)

呼ばれてるーっ

>きょうさん
うっほーww
でも、ちずるさんで遊びたいですよねー。(←あれ?
今は仕事が忙しすぎるからアレだけど、ヒマになったらノリで行ってしまうかm(ry
あはは~。期待せずにお待ちください。(^^;)
