RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.09
06
Category : 雑記
きょ、今日のアニリボは萌え殺されるかと思った…。
…なにあの瓜獄祭。(萌)
スタッフさんありがとう!(マテ
もちろん次回は山本祭剣帝祭ですよね!!(を

さてさて、きょうさんからバトンが回ってまいりました~。
遅れると罰ゲームがあるんで、さくさくっとやっちまいましょう!
くわばらくわばら。(笑)
長くなるので続きへ。
《注意事項》
・廻された方は3日以内にしてください
・嘘書いちゃダメ
・アンカー禁止
・廻した方がルールを守っているか確認してください
・守ってない時は罰ゲーム

《罰ゲーム》
・3日間、語尾に『にゃん』を付けるの刑
・さらにその後3日間語尾に『ですの』をつけるの刑
・3日間自分の一押しの萌えキャラを語るor絵を描くの刑
・さらにその後3日間語尾に「ハァハァ」をつけるの刑

《廻される方々5名》
1)シルクくん
2)izumiさん(←これを機にブログを更新しなさい/笑)
3)Hizukiさん
4)
5)
すみません、限界です。(ぇ
欲しい方いらっしゃったらお持ち帰りくださいませ~。(を
どのみち一部の人(身近な人)しか罰ゲームやってるか確認できないし。(笑)

1:あなたの名前は?
「いわいわ」と名乗らせていただいております。
オンゲ内だと最近はほぼ「るび」と名乗ってます。

2:歳はいくつ?
味噌汁おいしいよねー。
女性に歳を聞くのは間違ってると思いm(殴

3:好きな国は?
いたr 日本です!パスポート持ってないしな!!(を
行ってみたい国だとフランスイタリアドイツアメリカカナダあたり。あと台湾。
せめて英語がしゃべれたらなぁ…。

5:好きな動物は?
猫も好きだが、犬派!(誰も派閥は聞いてません)
そして、馬!(←また牧場めぐりに行きたいです、安西先生)
実は昔からキツネも好きだったりするんだよ。

6:好きな漫画・小説・ゲーム・映画は?
漫画
 今はリボーンです。末期です。他は峰倉かずや作品全般。
 実は漫画ってあまり読まなかったりするんですよ。信じられないだろうけど。(^^;)
小説
 長らく読んでないけど(を)、田中芳樹作品が好きでした。
ゲーム
 ほぼ卒業状態だけど、テイルズ、WA、FF、DQあたりのRPGが好きです。
 RPG以外だとぷよぷよとかの落ちゲー。今はもう連鎖とか大してできないだろうけど。
 あ、あと、無双シリーズも好きです。爽快だぜぇ!
映画
 好きな…映画…?(を
 あ、スターウォーズ初期3部作は好きでしたよ。

7:好きなスポーツは?
えーっと、観るのは全般好きなんですけどね。(^^;)
やるのは…あ!卓球と水泳!!最近やってないけども。
誰か私にスマッシュを打ってくれ!(スマッシュを拾うのが好きというヘンな人)

8:好きなアーティストは?
あー…てぃすと?………【artist】 芸術家。特に美術家や演奏家・歌手をいう。
えーっと、歌手はポルノとか好きです。

9:廻してくれた人は?
やさしくて、絵が上手くって、ノリがよくって、あー、いつでもほんのり包んでくれる太陽みたいな人。
ホント、出会えたことに感謝している。
年下だけど、甘えまくりです。(笑)

10:廻してくれた人の心の色は?
えー、何色かなー。なんだろう、赤とかオレンジとか暖色系なイメージです。
青や黒のイメージも強いけど。(笑)

11:最後にあなたが廻す人達の心イメージカラーは?
1)シルクくん
 青てか、水色?(シルクカラーだろw)
2)izumiさん
 この人も青なんだよなー(笑) でも、青紫的な感じかな。黒も合いそうです。
3)Hizukiさん
 …どうしよう青だ…(ちょっ) 黄色(てか金?)も…ってコレ全部車の色か?(^^;)

そんな感じで終わりです。
回されちゃった方々、どうぞよろしくお願いいたしまっす。(逃)

--後日追記--
バトンキャッチしてくださいましたので、ご報告~。(を
Hizukiさん→こちら
シルクくん→こちら
さぁ、あと1名ですよー。(笑)

Comment

非公開コメント

( ゚∀゚)・∵.ブハッ

ちょっとちょっと!廻した人の項目。
美化されすぎです(*ノノ)ヤーン
(*ノ∀ノ)ヤーン
(*ノ∀゚)チラッ

こうして見ると、何か今更だけど気が合いそうですね!(ホントに今更だけど)
あ、バトンキャッチありがとう(*´Д`*)
3日過ぎてから更新して頂いてもよかったのに・・・っていうかむしろ3日後にバトン希望だったのにな!!!!!!!!(力説)

太陽とまではいきませんが、ホッカイロくらいの威厳は保っていこうと思います。
リアルで会ったら幻滅されそうだw
いや、文章書くのは割と得意だけど、喋るのはヤスデのようにへたくそなんで。
意味不明です。

まー、それだけへたくそだってことで・・・

うひょひょーい

>きょうさん
バトンやっちまいましたよー!
ちょっと罰ゲームにも興味あったんですけどねー、社会人として、語尾がアレなのはまずいんでね。(笑)
そして、美化してませんよー、本当の話本当のイメージ!
リアルに関しては、私の方がイメージぶっ壊しそうなので、気にしない方向でお願いします。(^^;)

遅くなったにゃん

バトン終わったのですの。
よかったら見に来てねハァハァ

ナイスな使い方w

>シルクくん
バトンキャッチありがとうございましたー。
ついでに合わせて罰ゲームの実行もありがとうございましたー。(笑)
また何か来たら回すと思うんで、どうぞよろしくー。(を
