RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.09
05
ちょっ!!!
カフェ吉がドラマ化されてるっっっっ!!!!
いや、正確にはされるっっっっ!!!!ですけど。
公式ページ→Cafe吉祥寺で
ぜ、ぜんっぜん知らなかったからびっくりだ!!
しかも、皆川さんがマンペーくんじゃないですか!(笑)
うわー、ミステリアスー。(爆)
9/29からですね。よーし、見てみよう!
しっかし、太郎ちゃんが劇的変貌を遂げててびっくりだ。
最初、マスターかとおもtt
そして、徳ちゃんの設定が太郎ちゃんじゃないかと思うのだが…。

そんでもって、あ、あの……なんか、すみません。
昨日の記事、「リボーン21巻」検索で飛んで来てる方がちらほらと…。
# アクセス数がうちにしては増えててびっくりしたですよ;
…そうですよね。発売日にそんな単語出しちゃダメですよね。
なんか申し訳なくなってきたので、簡単に感想書いておこうかと思います。(^^;;)
一応読んでない人もいるかもなので、続きへどうぞ。
えーっと、表紙はγさん。
だったので、VSγ終わりまで行っちゃうかな~とか思ったけど、さすがにそれは行き過ぎだから、過去話まで行っちゃうかな~と思ったら、それも次巻でしたね。(^^;)
えーっと、今回は10年後了平でもよかったんじゃないかと思いましたけども。<表紙
この分で行くと、次巻の表紙は幻騎士あたりでしょうかねぇ。
カバー裏の表紙はツナ&リボーン。
久しぶり(…だよね?^^;)だなー、主人公コンビ。
# 只今絶賛貸し出し中につき確認ができまs(を

さてさて、本文。
瓜~vvv(←え、いきなりソコ?!)
動物萌えな私としましては、歓迎!アニマル匣なんですけども。
あ、いや、でも、ツチノコはご遠慮ねg(ry ←蛇が苦手なだけです
…ボンゴレ側の動物はかわいいですなー♪
漢我流はかわいいというより、かっこええですが!
あぁ、でも健気なところはかわゆいかも…。(笑)
えーっと、ともかく!了平兄さんが極限かっこよかったです!!
10年後了平兄さんは元々好きだったんですけども、惚れ直したぜ!(ぇ
後半は怒涛のシリアス展開ですが、前半の「獄寺ツチノコ発言」と「山本カンガルーに話しかける」は和んだんだぜ。
なんだお前らホントかわいいのな!(殴
合間合間のツナとスパナのやり取りも和んだけどもさ。
あと、デカ瓜が爪たてるところも好きです!瓜獄最高!(マテ
もうさ、表紙、瓜でよかったんじゃないかな?(笑)
あ、漢我流とセットで。なんなら、ツチノコも入れてあげてもいいよ。(を
ところで、正ちゃんとツナの間には何があったんですかねぇ…ランボならわかるんだけど。(^^;)

Comment

非公開コメント

こんにちは(^_^)

いわいわさま。こんにちは。
いつも「AI List」を参考にさせて頂き大変に助かっております。有難うございます(^_^)
「カフェ吉」のドラマ化はどんな感じになるのかちょっと楽しみですね♪

石田さんの大ファンで、声をあてた「王の男」でイ・ジュンギのファンにもなり、以前ジュンギの
「フライ・ダディ」を石田さんがご担当されると一度だけご連絡させて頂いたことがあります(^_^)

実は12/5発売予定の『光州5・18』でも石田さんがジュンギの吹き替えをご担当されるようです。
私のブログでも石田さんがご担当されると紹介していますが、是非「AI List」にも『光州5・18』を
ご掲載を頂ければ嬉しいです♪

↓のページで「イ・ジュンギの日本語吹替には『王の男』に続いて人気声優の石田彰を起用!」
と紹介されていました。

http://www.wowkorea.jp/shop/spec.asp?Category1=1&id=2828

情報ありがとうございます!

>みゆ希さん
こんにちは!いらっしゃいませ~。
以前も情報いただいたこと、覚えてますよー!
今回もいただけるなんて嬉しい限りです♪ありがとうございます!!
もうイ・ジュンギさん=石田彰さんで固定していただけると最高ですよねー。(笑)
ジュンギさんお美しいし(←え、関係ない?^^;)、石田さんヴォイスでぴったりですし!
サイトの方のリストですが、参考になんて…光栄です。あわわ。
気合入れて更新しないとっ。(汗)
カフェ吉は…ある意味別物な感じもしますが、それはそれで面白そうなので楽しみです♪
どのくらい原作を使ってくれるのかなーとか。(笑)

『光州5・18』のご掲載有難うございました♪
「AI List」には今後もお世話になりますがどうぞ宜しくお願い致します(^_^)

>気合入れて更新しないとっ。(汗)
はい。宜しくです(笑)

ご丁寧にどうもです♪

>みゆ希さん
いえいえ、むしろこちらこそ情報ありがとうございました!です。
掲載なんて時間さえあればちょちょいのちょーいですから。(笑)
リスト、ホント頑張ります。(汗汗)
最近情報が少ないですよねー…お仕事セーブされてるのかしら?とか思っちゃいます。(^^;)
