RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.08
28
Category : 雑記
ここんとこ夕飯が23時近いんで、太りそうでちょっと怖いいわいわさんです。
途中で抜けて買ってきて食べればいいんだけどね。めんどいよね。(を
空き時間ができた(ていうか、作った<ぇ)ので、必死に更新だーっ。

金曜日(ていうか、土曜日の朝っていうか)に足攣りましてねー。
久しぶりすぎて、そのまま痛みに耐えて寝続けたら(…起きろよ)、翌朝足が動きませんでした
いや、マジで。
足つくと痛くて、歩けないどころか、立つことさえできなくて。(アホすぎ)
段々慣らしていって、午後にはなんとか歩けるようになりましたけど。
…実はコレ、中学の時にもやったことあるんだよねー。(を
あの時は、親に病院に連れてかれたんだよねー。(爆)
もちろん医者は原因不明ですよ。当たり前ですよ。
成長がみられない…イヤだわぁ。
そして、後遺症かなんか知りませんが、いまだに攣りそう感が残ってるんですけど…。
ちょっと怖いんですけど。(苦笑)
ていうか、なぜか足がパンパンなんだよね…。なんでだろ。運転するとダメなのかなぁ。
(※ここんところ、仕事で出かけてるので)

さてさて、北京オリンピック、閉幕ー!…って、やりたかったんですけどね。
仕事いっぱいいっぱいでした。あは。
ソフト決勝だって見られなかったんだぜ?(涙)
テキスト観戦だったんだぜ?(滝涙)
次の日の朝、ニュース番組ハシゴして、遅刻しかけたんだぜ?(を
ま、土日は休みなんで、リレーは見られたんだけどね。
(だったら土日に更新しろって話ではあるんだけどもごもごもご)
というわけで、遅ればせながら、ソフトとリレーおめでとう!(ホント遅っ)
マジで感動した!!
リレーは運も味方したとは思いますが、運も実力のうちだしね。
ていうか、リレーって好きなんだよね、陸上も競泳も。
私が個人競技より団体競技の方が好きだという理由もあるけど。
なんか仲間のために!とか、○○さんのために!とか、萌える燃える。
野球とシンクロは結果的には残念でしたが、お疲れ様でした!
メダル期待されていたとはいえ、一生懸命やった結果なんだから、勝った相手を称えるべきだと思うし。
そんなわけで、今度こそ燃え尽き症候群~…になる暇もないくらい忙しいです。
ある意味よかったのかもしれませんな。(^^;)

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。