RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.08
14
Category : 雑記
会社からこんにちは。(を
普通に仕事してます。
…いや、してました。昨日までは確実に。
今はちょっとやることなくなってきたんで。(を
明日は夏休みとりました。
あ、別に例のイベントには行きませんけど。(^^;)

ここ2、3日は眠くて眠くて、夜、バレー見ながら落ちてたんですけど、昨日は久しぶりにバレー最後まで見ちゃったよ。
フルセットまで行っちゃったんで1時半ごろまでかかったけど…。
途中でスレイヤーズの録画始まったけどね。先週分見てないからスルーですよ。
とりあえず、女子バレーは番狂わせでもないかぎり、なんとか予選は通過できそうですね。
キューバか中国、どっちかに勝てれば確実ですけども…さすがにねぇ(^^;)

さて、甲子園(ぇ
地元代表校のエースくんはどこへ…。
投げないまでも、バッターとして出るためにどこかしらのポジションに入ってるかと思ったら、それすらなくベンチでしたよ。
たまに伝令してたらしいですよ。(母曰く←私はお仕事で見られないんでね…)
…勝ったからいいけど。
あ、いや、もしかして、倉敷商に勝っちゃったせいで、日本代表負けたとかないですよね?!
で、でも、こっちも負けるわけにはいかないっちゅーか、なんちゅーかそのあのもごもごもごごめんなさい

さてさて、オリンピック。
フェンシングの太田さんがいい味出してますねー!
なんというか、マイナー競技(失礼ながら…)でメダルとってブレイクは、アテネの時のアーチェリーの山本先生みたくて好きです。
(ブレイクするかはまだわかりませんけど、面白そうな方だったんで^^;)
末綱さんと前田さんもブレイクできるかなー?
あそこ(バトミントン枠←は)はオグシオいるから難しい気もするんですけどね。(^^;)
…って何の話だ。(^^;;)
金メダルも続々出ていますが、やっぱり連覇のみ…。
新規の方も頑張ってー!(新規の方て)
柔道はやっぱり一本とってナンボですよね!
谷本さんも上野さんもかっこよかったわー!
そして、バタフライの松田さん!やっぱり調子いいみたいですね!!
1500の自由形も出るみたいで、ホント幅広いなー。

Comment

非公開コメント

