RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.08
09
Category : 雑記
オリンピック各種種目が始まりましたねー!
みんな見てるー?(笑)

…とか言いながら、今日は朝から甲子園マンセーしてました。(^^;)
朝から墓参りに行ったんでラジオで、ですけど。
地元高出てきたしね。
ピンチの連続で負けちゃうかと思ったけど、なんとか勝ててホッと一息。
早く調子上がってくるといいなぁ、エースくん。
君の調子次第なんだ、このチームは、マジで。(^^;;)

午後からは、今週分の録画見ようかと思ったら、NARUTOの映画やってて(撮ってるの忘れてて^^;)見られなかったので、テレビプチプチ変えてたら柔道やってたから、見始めちゃったし。
その後、体操見て、競泳見て…、今はバレー見ております。(笑)
もうスポーツ三昧。オリンピック三昧。

柔道は、ヤワラちゃん、残念だったなぁ。<準決勝
なんつーか、警告のみで勝負つくって…なんかねぇ。(それ言ったら準々決勝は?になるけども--;)
でも、銅メダルはさすがです!
お疲れ様でした!と言いたいですわ。
もちろん、平岡さんもね。

体操は途中でウォーキング行っちゃったんで(を)、結果見てないんだけど、2位みたいですね。
うーん、みんな金メダル期待しちゃってるのか…。
そりゃあ、連覇かかってるけど、私はそこまで期待してないんで、2位でも全然すごいと思うんだけどなぁ。
むしろ水鳥さんがいないのでちょっと応援に力がはいr(殴

競泳は…北島さんはさすがという感じですが、他が…。
いやいや、みんなダブって出場だから、次に期待ですよ!
ガ・ン・バ!ですよ!!
決勝には行けなかったけど、松田さんとか日本新だし!ファイトーですよ!!
むしろ、女子バタフライにビア姉さん(違)発見してコーヒー吹いた。
日本選手もいなくなっちゃったんで、応援したいとおもいm(を


そして、今はバレーなわけですが。
明日、朝から出かけるんですけど、起きられるんでしょうか?(^^;)
そして、今週分の録画はいつ見たらいいでしょうか?(^^;;)
…オリンピック終わるまで貯まって行くのかな。(^^;;;)
せっかく追いついたのになー。(笑)

Comment

非公開コメント

こーしえん

起きたら試合終わってました(苦笑)
残念、ナイスゲームだったのに・・・
それにしてもこのチーム、毎年のことながら後半強いね~。
今年のチームはエース次第なの?

応援行きたいなぁ

>シルクくん
おはようございます。(笑)
まぁ、1試合目だったし、しょうがないよ。
ていうか、いつもの私だったら同じ状況だっただろうし。(を
次は2試合目なので、応援してあげてください…平日だけど。(^^;)
ナイスゲーム…だったのかなぁ?(^^;;)
むしろヒット1本もなく2点も入るのがすごいと思いましたですよ。エラーって怖いねぇ。(笑)
後半強いのは同意。確かに昨年も毎回逆転してた気がする。
今年のってういか、昨年もある意味エースくん次第だったべ。あのチームは。(^^;)
