RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.08
08
Category : 雑記
4年に1度の…といいつつ、冬もあるから、2年に1度のオリンピック!
いよいよ開幕ですねー!!
私はスポーツ観戦大好きなので、オリンピック楽しみな人でーす♪
なんかあまりオリンピックー!!って気分じゃなかったんだけど、開会式見たらその気になってきたYO!!
でも、オリンピックは夜寝不足になりながら見るもの…な気がして、時差がなさすぎるのもなぁ、って感じです。(を
アテネの時の柴田さんとかなんか眠れなくてたまたまつけたらやってて、あれよあれよと金メダル獲得見ちゃった!とか。
トリノの時のフィギュア見たくて、会社休んだりとか。(を
オリンピックはそんな感じだと思います。
今回はどれだけ見られるかなー。
せめてハイライトは見たいと思いますですよ。
期待されてる種目も、されていない種目も、参加される皆様、悔いのないように頑張って欲しいですね♪

どうでもいいけど(よくもないけど)、昨日、友達に「今日更新のバサラジオに石田さん出演だぜぃ!」とかメールまでして、めちゃくちゃ楽しみにしてたくせに聴くの忘れてたよ!(ぇ
昨日は3日ぶりくらいにPC立ち上げた(を)のに、HPの更新だけで終わっちまったよ…。
なにやってんだか…。
とりあえず、今保存中。(を

以下反転でネタバレありの来週(?^^;)のジャンプ(リボ)アホ感想妄想。
…ホントアホすぎてお話しにならない。
久々に妄想大爆発したので、書き殴ってみた。
よい子は見ない方がいいですよ…マジで。
あ、ちなみに、ジャンプ読んだわけじゃないんで(ぇ)、なんか違ってても気にしない方向でよろぴく。(死)


-----ここから------
ちょ、雲雀さんっっ。
ここでですかっ。(笑)
いや、絶対リング必要だから、そのうち変わるとは思ってたけどもさ。
ん?…はっ!!ちょっと待てよ!!
これは!もしかしてっ!!
武のターン戻ってくるんじゃね??!!!(喜)
(※管理人さんは山本スキーですよー。テラ武ですよー。←は?)
少なくとも炎のともし方とか教えてあげる人いないとダメじゃね?(や、山ヒバ来る!…←マテ)
ていうか、いきなりきて、活躍とかありえなくね?
もうこれは復 活 す る し か な い よ!!
と、ひとしきり脳内で盛り上がってから、雲雀だからなぁ…と冷静になってみる。
一人で勝手にリングに炎ともして、一人で勝手に勝つ可能性も無きにしも非ず。
……だって、雲雀さんだもん…。(涙)
……で、でもっ、黒曜編よろしく一人蚊帳の外なのは…。(あの時はおにいちゃんもさらに蚊帳の外だったが)
負けてもいいから、最後まで連れてってあげて~。(ぇ
あ、いや、でも、剣士キャラには負けて欲しくないんだけど。他ならいいけど。(を
というわけで、復活キボンヌ!幻騎士だけは倒させてやって欲しい。スクのためにも。(笑)
-----ここまで------

8/11の冷静になってからの追記(爆)
-----ここから------
そういえば、過去に飛ばされた10年後キャラたちがその時代で教えとけばいいんだよなー。
ていうか、教えられてきてるんじゃないの?
雲雀が日常でリングつけてるとかありえないじゃん。(笑)
でも、素直に話を聞くとは思えないけども。(^^;)
-----ここまで------

Comment

非公開コメント

