RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.07
31
Category : 雑記
えー、2、3日前にうちの電子レンジが旅立ちました
享年…えーっと、何年かなぁ?10年くらい経ってる気はするけど。
そして、昨日、炊飯器が旅立ちました
享年…えーっと、何年かなぁ?こっちは5年も使ってなかったと思うんだけど。
次に旅立つのは冷蔵庫とかでしょうか?
マジカンベンしてください。

全然関係ないけど、母の会社の社長さんが、1年前に買ったテレビが壊れたとか言ってたらしい。
テレビのメーカーがSONYだったので、それはきっとソニータイマーがはつd げふげふげふっ
なんだろうねー。家電製品が壊れる時期なのかねー。
って、そんな時期あるかーい!!

そういえば、昨日は外付けHDDの調子も悪かったんだよなー。
なかなか検出されなかったりとかして。(むしろPC側の問題か?)
それに、会社でちずるさんのMacも旅立ちそうになったんだよなー。
# ちょっとテストしたくて借りたら…(^^;)
あれ?私が破壊電波とか出してるの?!


続きはヲタクな散財物語です。(アフォすぎるので読まなくていいです)
昨日、メイトにこの間のリボフェアの当たり券を引き換えに行きつつ、リボフェアリベンジしてk(殴
いや、チェリブロのCD買いに行きつつ…DVDも買っちゃったみたいな?(を) あ、DVDはイベントの方じゃないです。アレ見たら確実に今週末のボンゴレフェスタ行きたくなるだろうから自重(自重するトコ間違ってる気もするけどな)
えーっと、CDとDVDだと6枚もらえるんですけど、なんか1人だけはぶるのはどうかと思い(←もうこの発想が…)、無理やり7000円分こうny(バカか!) そしたら見事に雲雀さん終わってるとかorz ある意味予想通りの展開にレジ前で涙が止まらなかったよ(嘘)つか、6000円でよかったじゃん…。(そこか)
あー、やっぱ前回「自分の」好きな順じゃなくて、「みんなの」好きな順(いわゆる人気順)にもらっとくべきだったなぁ(まぁ、その時は集める気なかったからなぁ^^;)今回、ツナ2枚にしたら、店員さんに「え?」みたいな感じに聞かれたし。ツナ好きじゃいかんのか!(笑)
これはもう別店舗にリベンジにいくしk(うぉぉぉぉーい!)←誰か止めてあげてー(笑)
しかも、またごきゅが当たり券を吐き出してくれましたですよ(笑)おかげさまでリボ様も2枚になりましたですよ(爆)ミルフィオーレ組とは縁がないようですが(^^;)

Comment

非公開コメント

