RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.06
19
Category : 雑記
昨日の雨女っぷりはなかなか面白かったので書いておこうかと。
…書くことないしぃー。(--;)

昨日は会社のカギ開け当番でしてね、いつもより1時間以上早く家を出たわけですよ。
そしたら、雨が降ってきましてね。
会社着いてもうっすらと降ってたんですよ。
あー、今日は雨なのな~とか思ってたわけですよ。
でもね、皆が家を出る頃には止んでいたらしく、誰に聞いても「朝?雨なんて降ってなかったよ」なわけですよ。

んでもって、夕方から出張がありましてね、終わって会社に戻ったら20時だったわけですよ。
メールチェックだけして帰ったんだけど、家も近づいた辺りで雨が降ってきましてね。
でもね、皆が家に帰る頃には降ってなかったわけで、今朝聞いても「帰り?雨なんて降ってなかったよ」なわけですよ。
(※帰るの同僚とともに最後だったんだけど、私の方が家が遠いので…)
むしろオマエの上だけ局所雨だったんじゃねぇの?扱いなわけですよ。
どんだけ局所だよ!どんだけ雨女だよ!!
むしろ砂漠とか行ってきた方が世界のためなんじゃねぇーの!!!(い、いや、さすがに降らんだろう)
…いいけど、別にっ。雨好きだしっっ。(強がってみた)


しかし、昨日は上記2つの理由(カギ開け当番&出張)でかなり疲れましたよ。
朝早いのは、ある意味、有意義に時間使えてていいと思うんだ……眠いけど。
まぁ、眠いのは、前の日に遅くまで起きてた自分が悪いんだし。
なんであそこでネットラジオとか聴き始めたのか、あの時間の自分を小一時間問いただしたい気分ではあったけど。
そして、なんで風呂上りに録画とか見始めたのか、あの時間の自分を小一時間問いただしたい気分ではあったけど。
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
出張はねぇ…し慣れてないから疲れますよ~。
普段会社でデスクワークなわけで、出歩くだけでも疲れるのに、人に会うからますます疲れるという。
どんだけひきこもりだっつー話ではあるわけですが。
あ、でも、出張先が某テレビ東京(あれ?「某」の意味は…?)の近くでテンション微妙に上がってたりしたんですけどね。
あ、いや、寄って来ませんでしたけどっていうか、前すら通ってませんけど。
むしろポ○ーキャニオンの前を通りました。(笑)
あんなところにあったのか、ポニーキャ○オン。
なんか勝手にお台場の方だと思い込んでますた。(^^;)
…しかし、これでどの辺にいたのかバレるな。
……ま、いいけど。

Comment

非公開コメント

