RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.06
14
Category : (終了)CG/CGF
6/7に中の人(…つまり私だ)が無事誕生日を迎えまして…。
前日にきょうさんからサプライズプレゼントをもらってしまいました。
ちょうちょ~w
わーい!チョウチョ~…ってちっがーう!!
本当はこっちです。


キノコにょきにょき~
わーい!キノコ~!!…って、これはこれで嬉しいけどこれも違って、本当の本当はこっちです。


う、ウルセットですよ!!!
!!!!!!!!!!!!!
ていうか、MA・JI・DE?
だいーーぶ前に「ウル青か黄が欲しいんだよねー」とかつぶやいてたのを覚えていて下さったようで…。
も、もうっ!本当に嬉しいんだからね!!(←だ、誰っ?!)
ていうか、本当に中の人、心の中で号泣だっちゅーねん!!!
ありがとうございます!きょう様!!
もう一生ついて行きますぜ!ダンナ!!
…って、ストーカー宣言かよ。(^^;)


★コンチェ関係ない後日談★
6/8に美麗イラストまでいただいてしまいましたっっっ。
しかも、モデルはTOEOの時のいわいわさんですYo!!(さんとか付けるな)
洋服から最終形態ですね。
お気に入りの格好だったんで、とっても嬉しいですよー!(≧w≦)
きょうさん、ほんっとーーーーにありがとうございまーーーす!!!

Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C)2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

Comment

非公開コメント

うお、記事になっとる!

ウル青、思った以上にお似合いで・・・
むしろ「萌えをありがとう!」ってやつですね(b・ω・*)+
いつか絶対、水色でなくキノコ青をゲットするから!全色コンプして、ギルメンに配布しよう・・・

そんなに喜んでいただけてるとは・・・
こっちが嬉しくて号泣ですよ。一生面倒見るから、俺についてこーい!!(ぇ

あ、因みに、よければイラストは貰ってやって下さいませ。パソコンのメモリの負担にならなければ・・・(滅

勢いで書いた。後悔は…

してないっす!(笑)
>きょうさん
うひゃーっ!両思いキター!(勘違い)
喜び勇んでイラストは保存させていただきましたーっ♪
そしてそして、いろいろと本当にありがとうございました!!
キノコ、ギルメン全キャラで装備したいねー!(笑)
