RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.05
29
Category : 雑記
先々週になっちゃったコンチェのクエの記事とか書きたいんだけど、SS準備がまだなので、そのうち…。orz
今日は久々に出張行ってきました~。
お昼に終わって上司が別件に旅立ったので、一緒に行った同僚ちゃんと丸ビルでランチしてきたり。(笑)
仕事に関してはね…別の会社に持っててくだされ~~ってことで。(をぃ)

さてさて、本題へ。
週末に旅行に行ってきましたよ~♪
毎年恒例の大学時代のサークル仲間と行く旅行も……何回目?(^^;)
とにかく、今年は伊香保温泉&高崎に引っ越していった友人宅を襲撃に行ってきました~。
9時45分上野集合だったんですが、検索したら44分着とか。(笑)
1本早く行こうかなぁ…とも思ったんですが、1本早くすると30分も待つことになるので、東京駅で山手線に乗り換えるところを急ぐことで個人的に決着。
結局、5分前に着けましたしね。
そして、待ち合わせ場所に行っても誰もいませんでしたしね。(^^;)
ま、45分には皆来たから遅刻の人はいないんですけどね。

伊香保は初めて行ったんですが、すごい坂&階段ですねー!
階段街の階段~
山の中だからしょうがないし、これはこれで面白い(?)と思いましたけど。
…疲れましたけどもね、それは普段の運動不足が…(^^;;)
雨は降ったけど、土曜日の午後少しだけで済みました。
よかったわぁ。(多分)雨女なもので…。(苦笑)

次の日は切り絵体験した後に高崎のお友達のうちへ。
切り絵に挑戦!
切り絵は思ったより面白かった!
元々細かい作業は好きなので、楽しめるだろうなーとは思ってたんだけどね。
なんかすっごく久しぶりにトーン貼りを思い出しました。(爆)
…普通の人はそんな経験ないからって言われちゃったけど。(^^;)
あ、そういえば、ここに行くのに巡回バスで行ったんですが、帰りに切り絵館を出たらバスが来ると言う奇跡が!!!!
いや、ホント、びっくりでしたよ、あれは。
バスの運転手さんに運命感じちゃったもんね!(ぇ)

そして、最後にお友達のうちへ。
久しぶりに見たお子様は赤ちゃんから幼児へと変化しておりました。(正確には乳児なんだろうけどね)
子供より久しぶりに見た旦那様はお変わりありませんでしたけど。(このところいっつもお仕事でいなかったので、○年ぶりくらいにお会いしたのです)
前回の人生ゲーム大会が面白かったのか、お友達が人生ゲームを購入しておりました。(笑)
前回は別の友達が子供の頃買ったやつをやったんですが、今回は最近の、ということで、職業やらマスの指示やらがだいぶ違って面白かったり。
最後時間がなくなって、バッタバタ&食い散らかして帰ってきてしまって大変申し訳なかったですけれども;
旦那様にはアッシー(古)までしていただいてしまい…。
反省も多々あったりでしたが久しぶりに話し明かして楽しかったですわ~。
次回も楽しみ…と思ってたら、次回の旅行当番になってしまったので、楽しい旅行を考えないと!
一緒に頑張ろうね、Mちゃん。(笑)

Comment

非公開コメント

