RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.05
14
SS整理を後々にしていたら、記事が遅くなりまくりだぜ;
(すんませんすんません;)
このごろはまったり週末だけレベル上げ~な感じですごしております。
平日はほぼ一人なので採取→生産→開拓ループな感じです。
ちょっと手を出したブーメランがマゾくてさ…。
ついでにツガのGr上げ終わらせたくて、R3両手槍に手を出して撃沈中。

ところで、ドアクエ辺りから、くまーが欲しいなーと思い始めて、早……何ヶ月?
週末の比較的人が少ない時間にマルチで山に突入(人が多い時間帯にマルチ使うと落ちるので;)→ソロでくまー狩りを続けておりましたが、まったくLv.1スカーレットベアに遭遇せず、本当はいないんだよ!くまーなんて都市伝説なんだよ!と思っていた私の元に
く、くまー!!!
くまーキター!!!!!
きょ、きょうさんがわざわざ封印に転職なさって取ってきてくださいましたですよ!!!
ひゃっほほーぃ!!!!(*^o^*)

わぁ~い!わぁ~い!!
ということで、採取→生産→開拓ループにも飽きたので、くまーのレベル上げにいそしんでみたり♪
ガードのポーズが可愛いvとか
くまーがぁーど!
攻撃ポーズがすぱこーん!とか
くまーすっぱーん
なんといってもえっほえっほvvとか
くまーえっほえっほ
まじまじと観察中です。
そういえば、手のところが薄い茶色なんだよ!
…うまいSSが撮れなかったけど!(涙)
ヒールのGrも着実に上がってヒーリスもゲット。(笑)
クレさんのくせにヒールだけGr6達成してなかったりしたので。(^^;)

これからもくまーを観察しながら死なないようにがんばって行きたいです。(笑)
きょう様、本当にありがとです~!

Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C)2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

Comment

非公開コメント

ウホッいいクマー

おお、こうして実際に(そんなにいいDropじゃなかったにも関わらず)育ててもらってるのを見ると、オカーサン嬉しいヨ!!!みたいな気分になりますね!(*´Д`*) ←どういうこっちゃ。

しかし、こうして見ると愛らしいね!くま!
何よりチサの実仕様のチビが可愛くて可愛くて・・・銀ペットなのが勿体無い!

そして、ずっとくまーの顔を見ているうちに次元に見えてきたクマー。というわけで、プレゼントしたときの名前が「次元」だったクマー・・・
・・・すみません、普通の名前にしてあげて下さい。

ウホウホッ

>きょうさん
念願のくまー、本当にありがとうでしたー!
Dropとか関係ないのよ!だって、くまーだもの!(ぇ)
今度一緒にどっか狩りに行きましょう~♪
一緒にくまーを観察するんだぜ!(違)
そして、名前ですが、いまだに「次元」のままです。
むしろゴレに「五右衛門」名づけましたけど、何か?(笑)
