RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.05
07
Category : 雑記
いやー、GW終わっちゃいましたねー。
と言っても、カレンダーどおりなんで普通に4連休だっただけですが。
毎年まったり家でごろごろしてるだけなんで、今年もそのつもりだったのですが…。
あれよあれよと予定が入ってきて…。
今年はいつものGWとは一味違ったぜ。
おかげで今日はお疲れモードだぜ。
…しかも、今日、会社の鍵当番だったし…。orz
休み明けに早起きってキツイね。
そんなGWを軽く振り返っておくぜ。
まぁ、はっきり言って、自分へのメモだぜ。(ぉ
ていうか、Blogサボりまくってたから、何か記事が書きたかったんだぜ。(ぶっちゃけるな

土曜日。
とあるお方とドライブがてら、ご飯を食べに…。

日曜日。
従兄弟の家に遊びに行こうと思ってたら、従兄弟が子供(5歳のお兄ちゃんと3歳の妹)を連れて遊びに…。(^^;)
従兄弟の家にはテレビがないので(ぇ)、来るといつもお兄ちゃんはテレビに夢中なんですけどね。
その日はつけたらちょうどワンピやっててね。
大好きなお菓子を渡しても無視!くらいの勢いでじーっと見てたんですが、ゾンビが出てきたら怖くなっちゃったらしく…。(笑)
大人としては、実写じゃない分怖くない気もするんですが、そうか、子供には怖いのか。(^^;)
急いでチャンネル変えましたよ。マイメロに。(爆)
妹の方は犬がダメになっちゃったみたいで、うちの犬が吠えるたびにおびえてました。
ま、うちの犬は弱虫犬なので、子供たちの発する音(声とか)などにおびえて吠えてるだけなんですけどね…。
いやー、昔はお兄ちゃんと犬を追い掛け回してたのになー。(笑)
夜はうなぎを食べに~♪

月曜日。
ワンコと大自然満喫プチ日帰り旅行…の予定が雨により中止。
普通に買い物行ってだけだったので、この日が一番いつものGWらしかったり。(^^;)

火曜日。
同僚宅で第2回Wii大会開催!(爆)
今年はWii Fitを新しくやらせていただきましたー!
パンダやってみたかったんだよ、パンダ!
(注:パンダ=ヘディングゲームのことです^^;)
ま、大会(?)の方はボーリングとかゴルフとか皆で出来るやつですけども。

Comment

非公開コメント

