RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.04
17
いきなり週末に京都に行くことに。(笑)
しかも日帰り。(爆)
いきなりすぎていろいろびっくりだけど、行ってくるよ。(^^;)
でも、なんかお天気が……。
やっぱり雨女なのかなー。(^^;;)

さてさて、ノッカークジは、その後
 ・要人奪還作戦
 ・イール村おこし始末
 ・捨てられた倉庫(新クエ)
をやって、ようやくBINGO!!!しました!
BINGO!!!
# ちなみに、新ヒットは右上「イール村おこし始末」、真ん中上「要人奪還作戦」でした。

というわけで、やっほほーい♪と中庭秘密通路ののかぷのところへレッツらゴー!
のかぷさーん!やっとBINGOしましたよー!!!
サイゾウって…
……………………。
泣いてもいいですか?
しかも、このクジ、課金で手に入れたやつなので、トレード不可です。(笑)
…リサイクルチケット行き決定ー!!

Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C)2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

Comment

非公開コメント

お久しぶりです♪

ゲーム内でもお久しぶりです゜・(ノД`)・゜・
6限が週2回(19:35終了)もあるので、それから30分弱かけて帰宅、飯作ってお風呂入るともう・・・遊ぶ元気がなくなります((○rz
月曜とか金曜とかは大丈夫なので、是非また遊んでやってね^^;
そうそう、京都。行くんですね!気をつけて♪
どちらにお住まいかはよく知りませんが、今の時期の京都ならまだ過ごしやすいはずです(*'-')b
ああ、実家帰りたくなってきたw

そして、BINGO (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
・・・とか思ったらサイゾウwwちょっと、そうか・・・うん、これは売るよりチケットですね、確実に・・・
せめて服が出ればいいのに・・・さすがるび様ですね(ぇ

毎日会っていただけに…

>きょうさん
すれ違いまくってたせいで、ほんとにお久しぶりですー!
ろ、6限?!しかも週2?!?!
いやー、大変ですねぇ;社会人な私より終了時間遅いじゃないですか。(@_@;)
まぁ、無理はせず、ぜひぜひ月金で遊びましょう♪(もちろん土日も~/笑)
そして、京都行ってきまーす。
始発で行って、夜帰ってくるので、滞在時間は9時間半くらいですが、楽しんできますです!
きょうさんの実家も探しちゃうもんねー!…住所知りませんが何か?(を
そして、そして、BINGOありがとー!
でも…でもっ……。(涙涙)
私負けないもんっ!(笑)
