RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.04
08
Category : 雑記
そうそう。
逮捕しちゃうぞ フルスロットルの最終回見られましたー!!
先週(だったかな?)、BS-iでの放送がまだだったのを発見いたしまして。(^^;)
おばあさん時はやっぱり最高だったよ!
前にも書いた気がするけど、石田さんって、おじいさん、おばあさんキャラやってる時、楽しそうでいいわぁ。(笑)
…いや、本当に楽しいかはさっぱりですけども。(^^;)

さてさて、バトンが久しぶり~に回ってきちゃったんで、答えてみたり。
きょうさん、ありがとー!(←?)
のわりに、遅くなってごめんなさい(>_<)
久しぶりにお仕事が忙しかったのでふ。
そして、もう一つのバトンも貰っちゃおうかと思ったけど、無理でしたよ。(苦笑)
とりあえず、長めなので、バトンは続きから。
0:回す人
「ちずるさん」と「シルクくん」と「izumiさん」あたりでどうかね?(ぇ
みんなこのBlog見てるかわからないけど。(笑)


1:回す人の第一印象
だ、第一印象………。
なんとなくふわ~っと知り合って、段々その人を知っていくタイプの人間に、第一印象とか聞かれても…(^^;)

・ちずるさん
 最初、ただの会社の先輩だしー。
 もしかして同類かもしれないことに気づいてから仲良くなったんだしー。(言い訳)
・シルクくん
 濃いなー……って思ったような覚えはさっぱりないんですが。
 …てか、遠い昔すぎて忘れてるんですけど。(ぇ
・izumiさん
 くーーる!


2:今の印象
・ちずるさん
 実は先輩なんだけど、親友でもあり姉貴でもあり。
 バカな私に付き合ってくれるとってもいい人。
・シルクくん
 テンポのいいツッコミに飢えたお方。
 出不精な私を外に連れ出してくれる奇特な人。(笑)
・izumiさん
 感覚的に似てるのかなーと思えるお方。
 今や人生の先輩になってしまわれましたが。(^^;)

…なんか全部印象じゃない気がするのはきっと気のせい。


3:回してくれた人の印象
小心者でヒトミシラーな私に優しく声をかけてくださったお方~!
って、それ印象じゃないじゃん!!
ノリがよくって、おしゃれさんで、めっちゃ優しくて、なんだかんだで共通点が多かったお方。(笑)
そして、やっぱり印象じゃない件。


4:あなたが気に入ってる画像を貼ってください
大学の卒業旅行で行った時に撮ったキタキツネの写真とか、馬の写真とか…デジタル化してないからなー;
とりあえず、動物の写真を撮るのが好きです。(人物・背景が上手く撮れないとも言う^^;)
え?誰も好きなものとか聞いてない?
とりあえず、うちのワンコでも貼っておく。
マロv
そして、なんとなく気に入ってるTOEOのSS↓(笑)
レグルス道場にて


5:好きなタイプは?
顔は結構どうでもいいので、話してて面白い・楽しい人がいいです。
早い話が、話(感覚)が合う人…かしら?
趣味は別に合わなくてもいいけど(合った方がいいけどさ)、価値観が一緒ならいいかなーと。
ま、趣味に関しては、私が多趣味(ていうか、広く浅く)なんで、合わそうと思えば合わせられるってのもあるんだけどね。(^^;)


6:芸能人で言えば
げーのーじんにあまり興味がないんですが、どうしたらいいですか?(を


7:子供につけたい名前は?
女の子に幸ちゃん、男の子に英明君と考えた時期がありました。(爆)


8:何で?
あ、いや、幸英明騎手が好きだったからでs(死


9:じゃあ5人にまわして
えーっ!
最初に選んだ人に回すんじゃないのかい!!
えーっと、、、あと2人はパスで。(^^;)
というわけで、3名様、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

Comment

非公開コメント

うわあい、バトンありがとう♪

というわけでさっそく読ませて頂きました、バトン回した張本人です(*´Д`*)b

・・・いやはや、しかしまさか印象をかなりいい感じに書かれているとは。照れましたぞ!!(*ノ-ノ)
だが、ノリがいいのは認めようw

ついでに、げーのーじんやらにあまり興味がないのは同じ(*'-')b
ぱっと思いついた人を書いたけど。芸能関係のテレビとかはつまらんので見てません★

そんなわけで、確かに意外と共通点の多かったるびさん、今後とも宜しくお願いします(*´Д`*)
このアフォさ加減にあきれずお付き合いくd(ry

むっふっふ~

>きょうさん
いやー、照れながら書いてみました、バトン!
これ、書く方も書かれる方も照れますね~。(^^;)
「照れバトン」かな、実は。(笑)
きょうさんの印象はいいに決まってるじゃないですか!
悪くなる理由を教えてたもれ。(誰)
アフォさ加減はお互い様なのでこちらこそあきれずにお付き合いくd(ry

ふごっ

なんかバトン回ってきた!?
えーと、えーと、アンカーとしてなら受け取ってやってもいいぞ。(偉そうだな、おい
まあ、ここんとこ日記サボりまくりだしねー。
この機会に更新しますかー。
……そのうちね☆(ぉ
つか、私がいい人!?どこに目をつけてやがんだ!
私のがはるかにおバカだろぉが!?(ぇ

ふっふっふ~

>ちずるさん
どうか受け取っておくんなましー!
えー、アンカーなのー。
アンカーになると書くことほとんどなくなるよ~、このバトン(笑)
…ま、アンカーでもいいけど、受け取ってくれるならっ(涙)
なんちゃって。楽しみにしてます♪
それでは、バカはお互い様ということで。(^^;)
