RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.03
17
えーっと、マルチタブ、実際にやってみたよ。
2キャラ目使うと「接続が切れました。アプリケーションを一度終了してください。」表示。(爆)
そして、OKボタンが押せずにフリーズ…。
ウィンドウモードでやってるんで、強制終了して再起動。
なんどやっても、このループ…。
もう何回やってもダメなので、マルチは一旦あきらめた(涙)んですが、
公式掲示板にカキコしてみたら、いろいろこうしたらいいんじゃないの~的なレスをいただき、試してみましたところ、なんとか起動することができるようになりましたー!
# PCのスペックがギリギリのせいで出来なかったので、画面の色を16ビットにしたのが一番大きかったかも
…どっちにしろ買い替え時だよな~。

宝箱Vol.7は週末にようやく1回やってみました!
パジャマローブセット・紫(横笛付き)~が出ました。
どうせなら、蛇杖出てくれればよかったのに…。
うーん、誰が似合うかなー。(荷物がいっぱい過ぎるので、まだチャージ欄から出してない^^;)

期間限定クエ「シュガーポットからの贈り物」をやってきましたよ。
このクエ、男女ペアでしかできなくて、男の子ルートと女の子ルートで微妙に違うので、きょうさんちのキルシェくんとるび、きょうさんとるいの2パターンで行って来たよ~。
(その節はありがとう!きょうさん)
(でも、SS撮り忘れまくってて、記事にならなかったよ!<ぇ)
(ていうか、のろけてもしょうがないしね!<ゎ)
# その後、りおらちゃんとるいが再び行ったことは内緒。(^^;)
とりあえず、これ、なんていう結婚イベント?!
渡すものがクッキーじゃなくて指輪だったら、完璧結婚イベントじゃん!
というラブラブイベントでした。(笑)

Comment

非公開コメント

