RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.03
12
ウル服狙いで宝箱Vol.6をもう一回やっておこうと思ってたのに、本日で終了してしまってました。(笑)
そして、Vol.7開始…。
宝箱から引退しようかなーとか思ってたんですが…
ごめん!無理!!(ぇ)
だって!!!
ノッカースーツセットキタコレ!!!!!!
でも、ちょ、これ、スペシャルですかっっ。
…出る気しねーぜ!
そして、ナイトメアセットの帽子だけが欲しいです!
こっちもすぺさる…出るわけねーぜ!(涙)
パジャマローブセットもかわいいし、ナイチンゲールセットもかわいいので、とりあえず、1回は回す気マンマンですけどね。
…Web Money買ってこなきゃ…。
ちなみに、天使服と悪魔服はあまり興味ありません。(ぁ)

そして、そして、大量アップデートきましたねー!
・マルチキャラクタータブ
ついに来ましたー!!
このゲーム最大の売りだった、このシステムがよーやく実装です。
最大の売りが今の今まで実装されてなかったってのが、大問題ですが、それも実装されたからモウマンタイ。
むしろGJ!!!やればできる子だったんだね!(失礼な)
1アカウントで全キャラ持ってるので、がっつり使っていく所存ですよー!いやっほーい!!
PTも組めるみたいなんで、これからはトレトレとかはるい(鑑定君)を引っ張りまわそうかね。
もちろん残りの1つはきこりさんに頑張ってもらう方向で。(笑)

・ペット合成
これはあんまり興味ないんですが…ノカマスク(茶)欲しい…。
むしろ緑が欲しいんですが、誰か安く売ってくれないかなー。(笑)

・ノッカークジ
これも今のところ興味なし。
何がもらえるのかで興味を示すかと。(うわ)

・ラクガキシステム
…うざそーですね。

・期間限定クエ
とりあえずやらねば!(笑)
なんてったって、期間限定

・採取名人の指輪と匠の指輪
すばらしいアイテムですが、いかんせん高すぎ。
非常に壊れやすい物にリアルマネーで300円だー400円だーと出せません。(ケチ)
1時間くらいもって100円ならガンガン買うんだけどなー。(^^;)
どうせ、採取は放置(お風呂の時とかご飯の時とかに起動)なので、買うなら匠の方かなー、と。
どのくらい早くなるのか知りませんが、砂の節約にもなりますしね。

Comment

非公開コメント

