RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.03
08
なんか魔法のオババの魔力が増したのか、自分の運がついているのか…。
オババ絶好調
ここ、4連続で卵が孵ってるんですけども。(^^;;)
(るい3回、ぐりん1回)
すべてまだ封印卵の状態ですが、ミルフィヨコ(水色)、チョコノッカー(紫)、ドラゴンベリー(橙)、ミントノッカー(青)と成功です!
ついにノッカー種が全員集合する時が来たよ!
うほほーい♪孵化しに行ってこよー!……って、どこへ?(^^;)

さてさて、ついに!Lv.20まで到達しましたー!
やっとLv20到達!
いやっほー!
Lv.20はゴブ穴3階で上がりましたよー。
あそこ経験値500くらいでうまーです♪
(ついでにバーストしたんで、一気に1000だったり/笑)
とにかく、Lv.20到達ということで、R3服を着るときが来たよ!
早速きょうさんに作っていただいて、試着ー!!
 「このアイテムを装備するには能力が足りない。」
な、な、な、なんだってー!!!
えーっと、ランクアップが必要みたいです。
よーし!ランクアップだー!!
狩猟マスターさーん。ランク上げてくださーい。
えーっ!
…というわけで、R3服が装備できません。(^^;)
これもそれも、採取&狩猟をほっぽって、戦闘ばっかりしていたせいかしら。あはは。
……まじめに本業(採取&狩猟)に力を入れたいと思います。(^^;)

Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C)2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

Comment

非公開コメント

レベル20 (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

よし、今度採取のマスターちょっと西地区の森に呼び出してボコってくるわ。
フル装備のきょうorキルシェで本気モードです(*'-')b
ヴォルケーノか諸刃、どっちがいいか選ばせて差し上げます☆(ΦωΦ)ふふふ・・・

それはともかく、るびさんが装備できるようになるまでにR3服のGr上げておきますね♪

ありがとぉ~!

>きょうさん
その節…というか、いっつもお世話になってます(^^;)
おかげさまでLv.20!わーい♪
そして、本日念願のランクアップに成功いたしましたー!
きょうさんorキルシェくんがボコってくれたおかg(ry
R3服楽しみにしてまーす♪(笑)
