RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.03
02
行ってきました!遥か祭2008!!
2週連続上京してきました(笑)
久しぶりの石田さ~んと思いきや、よくよく考えると、年末にBLEACHの映画舞台挨拶行ったっけ(^^;)
ま、じゃ、久しぶりの遥か祭~ってことで(^^;;)
今回はちゃんとFC枠で取れました、2日目昼の部に行ってきました。(^-^)
前ブロックの後ろの方の真ん中らへんで、前の人が背低めで見やすかったです。(笑)

イベントは遥か3のドラマ中心で、合間に遥か4のキャラについてのトークとおなじみのライブという構成でした。
個人的には、トークに石田さんいらっしゃらなかったんで、ちょい不完全燃焼気味だったり…(-_-;)
ドラマがシリアスだったってのもあり、ちょっと盛り上がりに欠けたかも(>_<)
ギャグなシーン&ミニドラマもあったはあったんですけどね。(兄弟論は激ウケですた^^;)
とりあえず、保志さんが生き生きしてました(笑)鮮度落ちませんでした(爆)
昨日欠席の石田さんは今日の段取りがうろ覚えだったらしいですが、保志さんがいろいろ教えてくれたらしく、「こんなに頼りになる保志くん初めて」だったみたいです(笑)
やっぱり、保志さんはいじられてナンボだと思います。
(てか、そんなやり取りがたくさん見たかったヨ…)

そんなわけで、ちょっと不完全燃焼だったけど、イベントは楽しまなきゃ損なんで、ライブとかはようやく買えたペンライトをフリフリしてきました(笑)
6月にイベントあるみたいだけど、遥か祭なのか、いつものネオロマイベントなのかわからず。
遥かだったら4中心になると思うけど、今度はトーク多めだといいなー…なんて(^^;)

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。