RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.02
28
バレンタインクエの記事を書こうと思っていたんですが、なんかもう…今更だから、いっか♪(うわっ)
結果としてはピンク雪だるま手に入りませんでしたよ~。(^^;)

さてさて、土曜日にファンブルグFESTA!!がございました。
平たく言うと、CAさん主催(?)の露店祭でございます。
私は、きょうさんとギルドでお店出してみました~。
(とか言いながら、昼の部も夜の部も出遅れたんですけどね、私--;)
2月のFESTA!!
私が武器屋できょうさんが防具屋。
販売させていただいたのは、R1魔杖とR2魔杖とR1両手槍。
それから、その場作成でR1ナイフ、R1斧も。(こちらGr1なんで作業用ですけども)
あと、修理と装飾も。(装飾のお客様は結局いらっしゃいませんでしたけども^^;)
実は職人としては初めての露店(!)だったり。

ドキドキしながら、会場の端っこでまったりしていると、お客様第一号様ご来店~!
いらっしゃいませ~。
お客様「ナイフ1本ください♪」
はいはーいと、作成スキルを出して…
 「これ以上持てません。」
…ぎゃー!アイテムいっぱいでしたー!(@_@;;;)
あわてて、修理用のアイテムを一つ看板の下において、かなりあたふたしながら、なんとか応対。
本当にもう手際悪すぎて申し訳なかったです。
それなのに、文句一つ言わずにお待ちいただいてありがとうございました!お客様!!
その後もちらほらとお客様がいらっしゃって、修理用も含めて10本近く売れたのかしら。
今、数えてみてびっくり。(笑)
タメ語の人は来たけど、特に変な人が来なかったためか、とても楽しかったです♪
一人じゃなくて、二人で出店していて、お客さんがいない間おしゃべりもできるというのもありますが。
ともかく、このFESTA、月1で開催していくみたいなんで、また参加しましょうね~♪

Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C)2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

Comment

非公開コメント

フェスタおつでした♪

普段一人で露店してるんで、待ち時間退屈じゃないのは初めてでした(*´Д`*)いいねぇ、二人で露店(*'-')bまた、今度のフェスタでもやりましょうね☆
露店は変な人や中華さんやら来て大変ですけど、あの時は殆どいらっしゃらなくてラッキー☆

是非、今度は二人で開拓大会がしたいですw武器埋めて、隆起させた後緑化。これ最強コンボじゃね?というわけで、またイベント出ましょうね~^^

お誘いありがとでしたー

>きょうさん
フェスタ参加のお誘いありがとうでした~♪
誘われなければ、こっそり出すか、お客に回るかでした。(笑)
開拓大会!面白そうですね!!
ランクの高いもので開拓すると、目に見えて回復するから面白いですよね♪
今度やりましょう!緑の山を作りましょう!(笑)
