RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.02
24
Category : 携帯
いやー、風ってすごいね(^^;)
今日はお友達の結婚を祝って、新居におめでとうパーティー(笑)に行ってきたんですが…
強風のため、新幹線が止まるわ、動き出しても徐行だわ(^^;)
結局1時間の遅刻になりました(-_-;)
全くもって申し訳ありません。
でも、風のせいなんです!(笑)
帰りは普通になってたけど、北方面に帰って行った友達は大変なことになってたみたい(-_-;)

さてさて、パーティーではお昼を用意してくれていて、至れり尽くせり!
ちらし寿司おいしかった~!!
で、食事後は人生ゲーム大会!イェーイ!!(笑)
人生ゲームなんて、何年ぶり?!って感じだし。
ルール忘れてるし(^^;)
途中、時間の関係でお2人程お帰りになりましたが、大白熱で楽しかったわ~。
一番最初に結婚した友達が、一番最初に結婚して、さらに、男の子産んで!
まさにリアルだったんで、リアル人生ゲームかと思ったら、次に結婚したのが私でリアル終了(^^;)
借金しまくる友人(新婦)に、無職(アルバイター)なまま子だくさんな旦那様に大爆笑でした(笑)
(友人と旦那様は別々にプレー)
最終的に二人して破産した友人夫妻は人生最大の賭けに!(笑)
友人(妻)→賭けに成功!50万ドルを得て最終結果は2位!!
旦那様→賭けに敗れ開拓地行き(爆)
このすばらしい夫婦に乾杯!
私はサラリーマン→先生を経て念願のアイドルスターへ!!(笑)
本当におもしろかったわ~(*^_^*)

いろいろくっちらかして来ちゃいましたが、楽しい時間をありがとうでした!
家の扉に「歓迎 ○○様」という紙をはっつけて待っていて下さったおちゃめな旦那様(笑)
人生ゲームにまで参加して下さってありがとうございました!
またやりましょうね(ぇ)

Comment

非公開コメント

