RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.02
16
新クエラッシュですね~。
いいことですけども♪
だがしかし!今、リアルが忙しくてはいれな…(涙)
とりあえず、先週実装された「ドアをあけろ!」を…先週(実装された次の日…だったかな?)にやってきましたー!の記事を書くよ。
………記事にするのが遅くてすみません;
今週の「バレンタインスノー」は今夜(すでに昨日ともいう)にようやくできましたよ!
でも、重くて、何もできないまま終了した感じなので、記事はまた今度~。
ピンク雪だるま欲しいしー!!!(そう簡単には出ないヨ^^;)

さてさて、ドアクエでございます。
4桁の番号当てがあるんですが…
一緒に行ってもらったきょうさんにヒントもらいながらなんとかクリアしましたが、頭から煙が出そうに…。
深夜にやるもんじゃないですね。
まったく頭が働きませんもん。
あ、昼間にやっても、働かなかったです。すみません。
とりあえず、ウガゥー
クマー
…なんか、クマーがかわいく見えてきたから恐ろしいクエだと思います。(^^;)
モコの相棒は赤サボにしようと思ってたんだけど、クマーにしようかなー。(笑)

このクエ、詳細語ろうとするとネタバレになっちゃうんだよねー。(^^;)
期間限定クエならまだしも、常設クエだし。
ま、アレだ。
ペットは大切にね☆ってことで。

Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C)2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Comment

非公開コメント

おお、富豪クマーw

微妙に鳴き方が可愛いという、謎の富豪熊。ウガゥー。
ペペの「ムッフッフッフッ」並みの可愛さ(!?)だぜ!!
熊系の敵さんは、全て走り方が「エッホエッホ」なのが面白い。いいんじゃないですかー、結構硬いし、壁&物理ペットにしてる方多いみたいですよw・・・っというのが、バレンタインクエ中のヘルプでの感想です。

よし、今度捕まえに行きますか、熊w
まずは、カードのドロップから始めないとですが・・・・・・赤サボもいいんですけどね。きょうも1匹欲しいです^^;
でも、今から他に金カードの物理ペットが出るかもなので、そっちに期待して待ってようかな・・・

まあ、とりあえずドアを開けろ!は夜中にするクエではないよ、ということでw自分もアフォみたいに頭動きませんでした・・・
レイトン教授で鍛えたはずの力が、全く発揮されないという((○rz
また行く機会がありましたら、今度は全面的にお任せで★(ΦωΦ)ふふふ・・・・

くまー

>きょうさん
なんか、愛しいですよね、富豪熊(^^;)
そういえば、走り方がエッホエッホでしたね、クマーは(笑)
熊取りに行きますか!って、あそこ、二人では入れな…ゲフゲフゲフ
ドアクエは、次回もよろしくお願いいたします。(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。