RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.02
10
ふ、ふふふふふ…。
先週、キャラ課金が切れましてね。
サブを3人増やしてしまいましたよ。
作業用武器が欲しい時に売ってないんで、武器屋さんと、それ専用のきこりさんが欲しいな~と思いまして。
防具をはじめたきょうさん見てたら、職人さんやってみたくなったなんてことはないよ!うん!!(単純すぎだな)
当初、上記の2名増やすつもりだったんですが、戦闘職も1名作ってみたくなって、結局3人。(^^;)
メインのるび(猟師)とサブ…というか保管倉庫状態のるい(鑑定士)の他に
クレさんです
クレのモコ
武器っ子さんです
武器っ子のしずく
きこりさんです
きこりのぐりん
以上、3名が仲間入りしました~。(笑)
ちなみにきこりさんは銅の採掘も頑張ってもらってます。
…だって、売ってないんだもん。(涙)
るびも覚えてるけど(銅)、あの子は出かける関係上、アイテム欄を埋めとくわけにはいかないんで。(^^;)

全然関係ないけど、青い卵がくっつきました!
るいよくやった!(笑)
後は、1週間後に無事封印卵になってくれることを祈るだけ…。
頼むよオババ!
…と1週間後。
オババめぇ~(涙)
お、オババめぇー!!!(涙)

Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C)2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Comment

非公開コメント

めんこい子が3人も(*´Д`*)

材料調達はお任せ下さい☆
そして武器でお世話になりそうな気がします。どうか宜しく(*'-')b

そうか、青卵失敗したんですね・・・
オババの責任転嫁もいい加減にして頂きたいところです(:.;゚;;゚)
こっちは全身全霊で祈ってんじゃー!!念じ方が足りないとか無ぇえええ!!
―――と、画面の前でわめいていたのは、自分だけではないはずだ!!
また、トレジャーハントに出かけて欠片をゲットしましょう(●´-ω・)b

どうぞよろしく♪

>きょうさん
武器いつでも言ってねー!
まだR2杖はGr2ですが(汗)
銅貯まったから、モミ採りに専念してガンガン作って行きますよ~b
オババはもうホント、勘弁してくれよ!って感じですよね~。(^^;)
とりあえず、青は失敗しましたが、水色が再びくっついたので、1週間後を楽しみにしております…。頼むよ、オババ…。
欠片ハントの旅!ぜひ行きましょー!
