RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.01
25
いやはや、書いてない間にいろんなことが…。(^^;)
レベル上げに使っていたゴブ穴は、あまりの敵の出なさっぷりに涙が出てきたので、トレトレがてらエテンの隠し森 壱へと狩場変更。
何気にR1鍵が2sもたまってたし、レベル的にもR2鍵が必要なところまでは行けないだろうと思ってたら…
普通にR2鍵が必要なところまで行けてしまいました。(^^;)
しょうがないので、その日はそこまでで、後日、鍵を仕入れて(←きょうさんが)最下層まで。(ぇ)
いや、行けちゃったんだもの。(^^;;)
まぁ、敵がHP少ないやつばっかりだったっていうのもあるんだけども。
最下層ではどう見てもゾンビな死体を発見!(笑)
死体?
ごそごそ調べて人形をゲットしてクエ終了!
あれ?クエ終了してしまった。(^^;)
レベル上げ&宝箱狩りに来たハズだったのに。
ちなみに、後日、弐の方もクリアしてしまいました。あは。

トレトレでゲットした卵の欠片合わせもやってみましたよ!
合体!卵の欠片
速攻で破壊されましたが。
オババ…。(涙)

また後日。
探偵クエをやったことがなかったんで、連れて行ってもらいましたー!
こんなところでまたノッカーマスクに会えるとは思わなんだでございましたですよー。
しかもおねえたままで。(笑)
とぅっ!偽マスク参上!
…ニセモノが2体紛れ込んでますが、気にしなーい!
うち1体はマスクですらないですけども。(^^;)
それにしてもすっごく怪人です。

あ、そういえば、LOST BEASTも連れてってもらったんでした。
ビースト発見
ちょっと(?)後味悪いクエでしたけどねー。

Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C)2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Comment

非公開コメント

ああ、懐かしの(?)クエ達♪

探偵クエは面白かったですよね~^^
それに比べて、LOST BEASTは・・・あれで、クエストクリアの軽快な音楽が流れるとかホントどうよwって感じでしたよね(;´Д`)
あれがDr.キューとの出会いか・・・
また、Dr.キューの秘密とか生態調査とか行きましょうね~♪楽しみにしてますっ。

そして勿論、欠片探しのトレジャーハントへもっ!

遅くなりましたっ

>きょうさん
もういつの話?って感じですみません(^^;)
他にもいろいろネタはあったんですが、まとまりきらず。
探偵クエは面白いですよねー!ちょっとめんどくさいですが。
LOST BEASTは…。ね。
Dr.キューとか生態調査とか、その他いろんなクエにまたお連れくださいませ~!(任せる気マンマンだな)
ハリヤマあたり、そろそろ行けるんじゃないかと思ってみたり…無理?(^^;)
もちろん欠片探しもっ!またトレトレもぐりましょう♪
