RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.01
04
Category : 雑記
あけましておめでとうございまーす(遅)
今年もよろしくお願いしまーす。
いやいや、昨年末は年賀状をさっさと作ってしまったので、毎年恒例の紅白見ながらの年賀状書きができませんでした。(いいことじゃん)
そのせいで、すっごく年が明けた気がしません。(^^;)

経験値増えるイベントやってたのでホリビをやろうと思ってたんだけど、やってなくて。
じゃあ、コンチェやってたのかっていうと、そうでもなくて。
んじゃ、たまりにたまった録画を消費したのかというと、やっぱりそうでもなくて。
それじゃあ、何してたんだ!っていうと、……何してたんでしょうか。(^^;)
なんか、ぼけーっとテレビ見てた気がします。
…振り返るともったいないことしてましたな。(^^;;)

本日より仕事始めでございましたですよ。
年末にイヤンなメールが来てたんですが、まさかこんなにヤヴァイことになっていたとはっ!って感じで、本日はめっちゃ疲れましたですよ。
一生懸命仕事すると疲れるんだね…。(ぇ)

さてさて、本日は友人からお土産をもらったよ~!
浜田大明神守り!
うわー!ご利益ありそーー。(笑)
(携帯で撮ったので微妙な画像^^;)

Comment

非公開コメント

謹賀新年♪

今年も宜しくお願い致します♪沢山遊びましょうね~(*'-')b

さて、今年の抱負ですが。
「赤ノッカーカードをゲットする!!!!!!!」
・・・で、いかがでしょうか・・・orz
いい加減出てもいいと思うんだけどな~・・・

それでは、今年もるびさんにとって、素敵な1年にして下さいませ!

・・・とか言ってるうちに

ノッカーカードゲット(*゚∀゚)o<*'.・★オメデト★・.'*
これでもう枯れ森に行かなくていいんですね・・・w
嗚呼、これまでの苦労は一体・・・(遠い目)

じゃあ、今年の抱負は・・・「ソース以外をノッカーに与えて餌付けする」でいこうかと思いますb

おめでとうございます!

>きょうさん
すみません;すみません;;
新年から返信遅れまくり;;;
1つ目のコメもらってから、CGで会って、2つ目のコメにつながるという…。(苦笑)
赤ノカカードお年玉状態でしたが、ようやくゲットできてうれしいです~♪
今度はシュガポのノカカードにでも…(死)
今年もあきれずに(^^;)どうぞどうぞよろしくです♪

明けちゃいましたね~

すっかりお仕事モードになってると思いますが、
昨年はありがとうございました~。
そんなにやばいことになっていたのですね(笑)
今年もぼちぼち頑張りましょ♪

あけましたー

>シルクくん
もちろんお仕事モードですよ~。(涙)
そちらは9連休(だっけ?)存分に楽しまれましたか?
うちは金融業並なので。いつものごとく。
えぇ、例のヤツはかなりヤヴァイことになってましたわよ。あはははは。(壊)
そんなわけで、今年もどうぞよろしくね♪
