RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.12
26
コンチェの中でもクリスマスですよ、クリスマス。
雪が降ってきましたよ~。
クリスマスツリーも出来ましたよ~。
トナカイも来たよ~。
クリスマスツリーと…?
えーっと、クリスマスクエが実装されましてね…。
SS準備してたら、遅れを取りまくりましてね…。
終わっちゃいましたよ、クリスマスクエ…。orz
とりあえず、SSが多いので続きに書いておきます、クリスマスクエ。
30分置きにいろんな場所に登場する赤トナカイが開始NPCです。
サンタに会うためにいろいろ飛ばされるんですが…え?飛ばされるってなんだって?
だって、、、
ゴッ!ガーン!!
どうみても吹っ飛ばされてます。本当にありがとうごz(ry

さて、飛んだ先はサンタの仕事場(という名のダンジョン)。
さくさくっと奥まで進んで…
サンタさーん。プレゼントちょうd
サンタさーん…
いねぇよ!サンタさん!!緑トナカイさんだよ!
白トナカイさんに餌やってこいってさ!
そして、また飛ばされて…。
あいたたた
ここどこだよ!てか、痛いよ!
そして、冒頭のクリスマスツリーの横にいたいた白トナカイさんに餌をあげると…
ムシャムシャ
中から出てきた番号札をくれます。
ここからは同じ番号の人と運命共同体です。(大袈裟な)
フィールドにいる黒トナカイさんを経由して、サンタの挑戦状(という名のダンジョン)へ。
黒トナカイさん、ハケーン!
中は、簡単(?)な問題3問答えて、時間制限の道を焦りながら進んで、最後にパンチボールからキャンドル5個強奪するのみ!
…これがまた大変でね。(涙)
パンチボール10体出てくるんですが、こいつら皆、戦闘開始とともに逃げ出すんですよ。
ソロで行くと、1体倒せたら御の字状態。(汗)
(自分のABが決まらないと1体も倒せないです…)
ま、1chに行くとすぐにPT組めるんですけどね。(^^;)
全然知らない人とPT組むのは初めてだったけど、なかなか面白かったですよ~。
短い間だけだし。皆目的は一緒だし。(笑)
で、キャンドル5つそろえて先に進むと最後は青トナカイさん。
交換、青トナカイさん
この子がようやく引換券をくれます。(長かった)
大体1往復30分くらいでしょうかね。…PTなら。
サンタさんにようやく会えました。
サンタの家
近くのトナカイさんに話を聞いてみましょう。
50枚!?
…ご、50枚!?
そんなわけで、このクエを延々繰り返しなんとか50枚ゲットしましたけどね;
引き換えのお話はまた次回。(苦笑)

Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C)2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。