RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.12
22
20071222183634
ゲホゲホグァハッ
風邪中なのに、行ってしまいました!劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もうひとつの氷輪丸(タイトル長っ)
昨日行った病院の先生に安静を命じられていたけど…。
いや、だって、せっかく取れたし、舞台挨拶付きの回(^^;)
(2回目取ったハズが1回目だったけど/爆)
始発の次の新幹線で錦糸町へゴー!(涙)
映画の感想は、…まだ初日だしねぇ。
強いて言えば、「あそこで地蔵か」の大塚さんには賛同しておく。(笑)
あ、石田さんファン的にはなかなかおいしい役だったと思うので、オススメですよー。
死神勢揃いだったけど、前回よりは無理なく出てきた気がするし。
舞台挨拶は、久保先生、折笠さん、朴さん、森田さん、伊藤さん、石田さん、阿部監督の順にご入場。
石田さんの「僕、草冠の映画」発言ありーの、森田さん認めちゃいーの、朴さん不満ありーの、トツギーノ(あれ?)
ともかく、久しぶりの生石田さんで嬉しかったし、楽しかった~!

んで、昼飯食べてから、中山競馬場へゴー!(ぇ)
いや、だって、一緒に行ったお友達が行ってみたいって言うんだもん。
昨日行った病院の先生に暖かくしてろって命じられていたけど…。
このくそ寒かったです。
雨降らなかっただけましかと。
久しぶりの競馬はまぁまぁな収支でした。
ホント、当たったのいつぶりだろって感じだったけど(^^;)

ともかく、今夜からは安静にすごしたいと思います。
昨日行った病院の先生に水を飲めって命じられていたのだけは守りました。(爆)
あ、冒頭のツリーは中山競馬場のものです。

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。