RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.12
06
メインがそれなりになったらはじめようと思っていたサブをはじめました。
メインがそれなりのレベルになったから…だったらよかったんですけど、たんにアイテム持ちきれなくなってきたからだったり。(^^;)
鞄拡張はしてるんですが、それでも足りなくて…。
銀行拡張しようかと思ったけど、銀行拡張するよりキャラ増やした方がアイテム欄は増えるし、課金額は安いしで、キャラ増やす方向にしてみました。(^^;)
思うに銀行拡張の課金額がおかs(ry
倉庫代わりに使おうと思いつつも、何かの役に立つかもしれないと、鑑定士さん目指して作成。
メインの弟という設定(爆)で、キャラを作ってみました。
鑑定士くんです
…髪の色が違うとか言わない。

とりあえず、Lv.5目指して回廊をウロウロしてたんですが、あまりにもエンカウントしないんで、Lv.4であきらめて外に出てまいりました。
次はグリーンカードクエを受けてっと…。
さすがに一度クリアしてるので、流れだけは完璧です。(^^;)
でも、なぜか、これもエンカウントせず…。
メインの時はさっくり終わったんだけどなぁ。
まぁ、なんとか、出るまで粘ってクエ終了。
予定通り鑑定士になってみました。
基本倉庫な子ですが、気が向いたらどこかで鑑定してるかも。
見かけたらよろしくお願いします。(笑)
とりあえず貧乏なんで、最初は5GにてR1未鑑定物の鑑定でもしようかと。(無料でやれよ)

Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C)2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Comment

非公開コメント

