RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.12
04
以前ね、プロフィール公開してたら、コミュニケーション掲示板の方からメールを下さった方がいてね。
あ、食材採取しますよー。っていうヤツに反応してくださったんだけど。
その方と名刺交換したんですけどね、またメールが来ましてね。
調理代行しますよー。って。(涙)
多分、調理代行募集のプロフ公開してたから、それを見たんじゃないかと思うんですけど。(違うかな?)
もうそれだけでもありがたくてねー。
その方のGr上げ状況を聞いて、お互いにGr上げできるものを取ってこようと思ったら、海草くらいしかなくて。(うは)
初めて、東部大陸へ行ってきましたよー。
東部で出る敵はLv.10~なので、今の私じゃ死んでしまうんで、できるだけ近場で採取。
びくびくしながら採取。(ヘタレ)
なんとか敵も出ず、採取完了できたんでよかったですけど。

と、まぁ、それが出会いで、その後も、なんだかんだでやりとりしていて、そのうち、私がレベル上げしたいんだよねーって言いまして。
そしたら、その方、別キャラに兵士と魔術師いるんで、よかったら手伝いますよ、と。
自分弱っちいんで、申し訳ないからいいですよーと言ったんですが、お友達も誘ってみんなで行きましょうってことに。
その日はもう遅かったんで、次回行くお約束してもらっちゃいました。
まだPT組んだことなかったので(!)、すっごく楽しみ&すっごく不安だったり。(^^;)

そして、某日。ついに初PTです。
感想から言うと、PT(・∀・)イイ!!
いや、そりゃ、猟師ソロって無理あんだろって話もあるんだけど、皆さんお優しくてねぇ…。(ホロリ)
クレさんは回復するのが仕事の一環って言われたらおしまいだけど、やっぱり回復とかしてもらうとうれしくなるよね。
…補助職やりたいなーって思うよね。(マテ)
魔さんもつえええええええ!範囲魔法でどっかんずっかん!
私は足手まといにならないようにガードガードです。(を)
だって、攻撃してもたかがしr(ry
時間がかかったので、2日に渡ってメインクエめぐり(途中まで^^;)してもらっちゃったんですが、メンバーはところどころ替わりながら。
本当にありがたかったですし、楽しかったです♪
完全に偶然なんだけど、全員TOEO出身者だったりしたりしt(ry
しかも、クエ終了後には服まで作ってもらっちゃったり、他にもいろいろ面倒見てもらっちゃったりして、本当に感謝しても足りないくらいですわ~。
皆様ありがとー!大好き(マテ)
足りない人もいるが、みんなありがとー!
↑…メンツ足りないが。(汗)
また次回お願いいたしまっす。(ぇ)

Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C)2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Comment

非公開コメント

懐かしい出会いですね(●´∀`)

そう、僕のナンパで何かが始まった(爆
しかし、TOEO出身の可愛い子に声をかけてしまうとは、我ながらどこか別に冴えてなくてもいいところが冴えていると思わざるをえませんね(*'-')b
・・・いいのか自分、それで・・・
僕のお友達はホントにいい人ばっかですし、るびさんも馴染んでもらえたようで何よりです^^またみんなでクエツアー行ったりレベル上げ行ったりしましょうね♪
そう、赤ノッカーを狙って・・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

あと、るびさんさえ宜しければなんですけど、あんな(過疎&ダメダメ)ブログですがリンク貼ってもいいでしょうか?
というわけで、ご検討お願い致します^^

だいぶ前のよう…?

>きょうさん
ナンパだったことに気づかなかったるびです。(爆)
いやー、あの時はまさかTOEO出身の方とは思いもしませんでした。(^^;)
類は友を呼んじゃうんですね~。
昔から友達の友達と仲良くなるのは得意(笑)だったんですが、本当にきょうさんのお友達はいい人ばっかりで!お仲間に入れていただけて幸せモノです。
また、みんなで行きましょー!クリスマスクエとか!(笑)
赤ノッカーは……ま、またカードから頑張りましょう。(^^;)
あ、リンク勝手にどしどしいいですよー。
うちこそ過疎&ダメダメですがっ(汗)
