RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.12
03
相棒のボルケノちゃんに、火魔法を覚えさせて使っているんですが、それはそれでいいんだけど、魔ペットとよばれる、魔法に強いペットを1匹持とうかな~と思ってみました。
いや、あの、初めてできたお友達と、次回PT組む約束しているので。(^^;)
自分自身が弱っちいので、少しでも火力出るように…とか考えてみたわけです。

Wiki見て、いろいろ考えた結果、ノッカーかハナアルキがいいかなーと。
本当はケルタトルがいいんだけど、高そうだしー。(笑)
とりあえず、ノッカーとハナアルキで露店を見てみたんだけど、売ってなす。(^^;)
…ま、まぁ、そんなに高値で取引されないだろうし、露店するほどじゃないもんなぁ…。
仕方がないので、ノッカーならアルバム登録してあるしってことで、ノッカー狩りをしてみることにしてみました。

城の地下にこもってノッカー狩り。
ノッカーLv.2以外はすべて惨殺!(マテ)
レベル上げも兼ねられるかしら~と思ってたんですが、敵のレベルが低いので、あんまり経験値入ってこず。(^^;)
封印カードを1s(=10枚)買って行ったんですが、ちょうど1sでなんとか1匹捕まえられました!…が、どうなんだろう?
とりあえず、もう一匹捕まえて比較していい方を育ててみようかなっということで、もう1sカード買ってきて、捕獲再開。
また、1匹だけ捕まえられました。
えぇっと…うん。最初の子にしよう!(苦笑)
そんなわけで、これからお世話になる(ん?お世話する?)ノッカーちゃんです。
相棒・ノッカたん
早速魔法をこれでもかっと覚えさせてみました。(笑)
単Ⅰ魔法を全種。
後悔はしていない。

ついでに、その間にたまりまくったモンマテⅠとノッカー&ボルケノカードとクリを販売。
かなりの収入になりましたYO!!

Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C)2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。