RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.11
28
サトウキビも無事Gr6になったので、岩塩行ってみようかと思ったんですが、実はまだイール方面に行ったことがなかったのでちょっと躊躇。(^^;)
先にトマトもGr6にしちゃえーと、しばらくトマトやってました。
ま、トマトはGr4まで行ってたんで、すぐでしたけど。
次は…大豆かな…と大豆やってたんですが、あまりにも採取量が少ないので(開拓しても)、ここのところは鹿皮してました。(おぃ)

そんなある日。
採取ポイントを求めてうろうろしていたら、敵に捕まったんですが、同レベル程度の敵が5匹くらい?出てきて、ちょっとピンチ。
しかも、ボルケノちゃんのHPが半分を切っていて…。
気づいた時にはボルケノちゃんが倒れてました。(涙)
戦闘終了後、ログインゲートでびゅんっと町まで戻って、治療。
ついでに、自分のMPも切れてたんで、回復。
よっし!準備万端!!と町を出たところで、再び敵に絡まれました。
なんだこのやろーと戦闘モードに入ったら、あれ?ボルケノちゃんのHPが1だよ……。
………
……

ボルケノちゃんのHP回復するの忘れてたーーーー!
そんなわけで、再び倒れるボルケノちゃん。(涙涙)
ごめんよー。わざとじゃないんだーっ。
泣きながら町に戻って、治療&回復。
今度こそ!と町を後にしたのでした。
治療したら回復もして欲しいわぁ。

Comment

非公開コメント

