RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.11
14
ペットとともにまったりレベル上げ中です。
拓浪の平原の幽魂たちを玉兎ちゃんと一緒に狩っていたら、近くに現れたマシャロッコ(ボス)に玉兎ちゃんが手を出してくれました。(^^;)
心の準備ていうか、補助の準備もないまま、マシャロッコと対決です!
でも、玉兎ちゃんが先に手を出してくれたおかげで、マシャロッコの攻撃がそっちに…。
おかげで、攻撃&玉兎ちゃんの回復でなんとか勝てました。(笑)
まさか、Lv.30で倒せるとは思わなかったわぁ。
ていうか、最後の方、なんか周りの敵が一斉攻撃してきて、かなり危なかったですよ。玉兎ちゃんが。

さて、本題のかぼちゃへ。
ただいま、かぼちゃイベントハロウィンイベント開催中でして。
…あ、記事書いて、放置してた間に、もうすぐ終了ですけど。(^^;;)
イベントに目がない私はそりゃあもちろん参加ですよ。
でも、兎の時の初日に懲りてたんで、今回は少し時間を置いてから。
まだちらほら人がいましたが、このくらいなら、という感じで。
今回はかぼちゃ魔という敵を倒すと「魂のかけら」というアイテムを落とすんで、それを80個集めてくるというもの。
…80個って、思い切ったなー…。
とりあえず、と、狩り開始。
1時間以上かかってようやく集まりました。
そして、いただきました!妖精カボチャちゃん。
妖精カボチャ
この子もかわいい~。(笑)
しかし、この子も戦闘で使うには課金のカードが…。
うぅむ。商売上手めっ!(ぇ)

パーティ商人の方のイベントもさっくりクリアして、キャンディ&キャンディ袋をいくつか購入。
使用して、吸血かぼちゃ(Lv.20)とかぼちゃ怪人(Lv.30)と対決です!
VSカボチャ怪人
王兎ちゃんにも手伝ってもらって、えっちらおっちら倒して、ようやく入手しました!
カボチャ帽子!
とりっく おあ とりーと
…帽子?
キャンディー(武器)も出したかったんだけど、出てくれず…。
お金も尽きつつあったので(むしろ王兎ちゃんの餌代が…/苦笑)、諦めました。残念。

© 2007 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2006-2007 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。