RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.10
24
前回のお月見クエで手に入れた玉兎ベビーが、なななんと!課金アイテムで二次ペットに進化できるようになりました!
二次ペットってのは何かというと、えぇっと、一緒に戦ってくれたり、アイテム拾ってくれたりするペットのことです。(多分)
早速進化させてやるー!と息巻いて、課金アイテムを購入。
ガチャ式なので、お目当てのアイテムがいつでるかわからないんですが、面倒なので、一気に10セット買ってみました。(1セット30円)
進化カードは2枚ありました。よかった~。
早速ゲームへログインして、合成へ!
エーイ!合成成功しろ!!との念もむなしく、2回とも失敗。(涙)
……しょうがないので、もう10セット購入。(爆)
また2枚ありまして、今度こそ成功いたしました。(しかも2回目で/笑)

そんなわけで、初めての二次ペット玉兎ちゃんです。
玉兎ちゃん
見た目はそんなに変わらないかな?
ちょっと大きくなった?
つか、これ、名前変えられたらいいのになぁ。なんて思いつつ。(^^;)
だって、敵の玉兎と同じ名前だし。(見た目もか)

とりあえず、ペットというものを持ったのが初めてなので、早速共闘してみることにしてみました。
これ、満腹度というのがありましてね、これが0になると、戦ってくれないらしいんですが、最初は2000あるので、大丈夫。
でも、減りがすっごく早くて、しかも、回復アイテムが1つ1500G。
しかも、500しか回復しません;
こ、これは、金がかかるな。(^^;)
ま、まぁいいや。とりあえず、だし。

そんなわけで、ペットを出してみました。
弱いのかなーと思って、守備型(アイテムを拾うだけ)にしていたんですが、たまーに攻撃するらしく、よくよく見てみたら、ダメージが私より高い。(爆)
こ、これは、もしかして、自分より強いのでは?と、攻撃型(勝手に攻撃する)にしてみると、ガスガス倒してくれるじゃないですか。(^^;)
な、なんてこったい!orz
# 調べてみたら、Lv.34相当の強さだとか…うはw<自分Lv.30
これ、かなり便利ですよ。勝手に倒して、勝手に経験値稼いでくれるもん!
レベル差が出るまで、一緒に戦おーっと。(笑)
…お金かかるけど。

こうなってくると、玉兎頭目カード(「玉兎」を「玉兎頭目」に進化させるカード)と玉兎小王カード(「玉兎頭目」を「玉兎小王」に進化させるカード)も用意しておきたくなるなぁ。
もう少し課金アイテム買っておこうかな。(^^;)
# 販売が明日までなのです;
でも、玉兎頭目(Lv.45から使役可能)はまだまだ遠いもんな~。
玉兎小王(Lv.60から使役可能)なんて、いつの話?だし。(^^;)

© 2007 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2006-2007 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.

Comment

非公開コメント

ご案内

ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

ありがとうございます

お誘いありがとうございます。
でも、うち、見てのとおり、ジャンルが統一されてないんで…ていうか、訪問者数を競おうという気がさらさらないんで、申し訳ないんですが、ランキング等への参加は考えておりません。
申し訳ありませんが、ご了承ください。
