RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.10
23
お外で鹿皮狩猟とトマト採取をしてみたら、あっという間にアイテム欄がいっぱいに。(^^;)
# 無課金なので、アイテム欄は20個~
# しかも、装備やら薬やらで10個近くが埋まりっぱなし~(^^;)
うーん。どうしようかな。
露店しようかと思ったけど、とりあえず、開拓もやってみたかったので、全部開拓にまわしてみました。
Wikiなんかによると、そのまま開拓するより、料理とかに変えてから使った方がいいみたいだけど、とりあえず、お試し気分なので。
えっちらおっちら開拓したら、キューブになりました。
これを売ってお金にするんですね~。
アイテム欄もいっぱいなので、町に戻ってキューブを売却。
お外で狩り・採取→開拓→町に戻って売却…
を2回ほど繰り返したら、最初にもらった杖が壊れて消えてしまいました。
仕方ないっと、杖を買いに1chの露店街へ行ってみました。

1chは重いのであまり来たくないんですが、露店見るなら、ここだしねぇって感じで。
重いながらもなんとか1周して、ついに杖を売っている露店を発見!
うわぁい!低品質の杖を1本ください!!
 (※)作業用なら、低品質=安いので十分なのです。
すると、どれがいいですか~と、トレード欄にずらっと並べてくださったので、どれでもよかったけど(を)せっかくなので、選ばせていただきました。
こうやって買い物するんだーっと、ちょっと感動。(笑)
今度は売る方をやってみたいなぁと思いつつも、売り物が少ないのでもう少し先の話かな~と。
あ、買取している人に個別に売る方はやったんですけどね。
そうじゃなくて、露店みたいにやってみたいって意味で。
課金しないと最大でも15セットくらいしか売れないけど;

Comment

非公開コメント

