RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.10
21
ちょっとホリビをお休みして、オープンβの時にやったけど、あまりの重さにギブアップしてたコンチェルトゲートを再び始めてみました。
今までのオンラインゲームでは戦闘しかやったことなかったんで、放置採取とかしてみたくなっただけなんだけど。(^^;)
PT必須っぽいんで、ヒトミシラーなので、すぐやめるかもしれないけど。(を)

とりあえず、キャラを作り直して、開始。
(オープンβの時はクレリックになろうとしてBP振ってあったんで)
V>M>D>S=Q な感じで振ってみた。
懐かしいような、そうでもないような(笑)感じで、勇者候補として下着姿で召喚される私。
最初の回廊でLv.5まで上げてから試練に挑み、見事に称号「勇者じゃなかった」をゲット。
(ここでオープンβのキャラに追いつきました/笑)
その後はグリーンカードクエやって、職(猟師にしました!)についたところで終了。
…と思ってたんですが、初めて職につけたので、うれしくなって、スキル(鹿皮狩猟)を試すために外へ。
どこでやろうかなーなんて西大陸をさまよってたら、Lv.50近くの敵に絡まれてあえなく昇天。(爆)
泣く泣くログインゲートで帰ってきました。
…次はちゃんと中央大陸に行きたいと思います。(涙)

ちなみにこんな感じのキャラです↓
猟師さんです
見かけたら声かけてくださいね。
(とはいえ、同じ名前でキャラ作れるから、別の人の可能性もあるわけだけど^^;)
オープンβの時よりはマシだけど、まだ重いので、反応遅いですけども。

Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C)2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。