RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.10
06
お月見クエが始まったので、参加してみました。
聖獣城まで戻って、「ゲッコ」さんに話しかけて、クエスタートです。
とりあえず、ほしくず浜にいるイタズラ玉兎と、風林の鳥居にいる暴玉兎をボコればいいらしい。
というわけで、突撃ー!と行ってみたら、クエ初日ってこともあり、どちらの狩場も混みまくりで、兎がおりません。(^^;)
見つけても、高レベルの方が高速で移動+高速で戦闘終了で、手も足も出ず…。
…仕方ないので、3日後に出直しました。
えっちらおっちら、両狩場で兎を狩って、なんとかクエストの完了条件を満たしました。
聖獣城まで戻って「ゲッコ」さんに報告すると、玉兎ベビーをもらっちゃいました!
うわっ!初めてのペットだっ!
…何もできない子だけど。(^^;)
実はペット欲しくて、ガードウネウネゲットしてたんだけどねー。(笑)
ま、いいや。かわいいから。(単純すぎ)
玉兎ベビーちゃんと
↑狩場で休憩中の図(笑)
使い道はこのくらいで、アイテム欄圧迫するだけだとわかってるんだけどね。

他に、クエには関係ない兎も増えていたので、拓浪の平原と犬吠崎で玉兎を狩って、バーベキューセットをゲットしました。
…たぶんコンプリート。(武器はないですよね?)
SSを載せたかったんだけど、Lv.30装備なので、まだ装備できず。(^^;)
花火も溜まりまくりました~。
アイテム欄が…。倉庫もいっぱいになっちゃったし…。
どうすんべ?(苦笑)

© 2007 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2006-2007 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

http://www.valras-plage.net/max-test-ultra/

Escapism Blog HBOまったり記 第7話「お月見クエ」

Comment

非公開コメント

