RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.10
01
…間空けすぎ…。ごめんなさい。
えぇっと、最近はコツコツレベル上げしております。
現在、Lv.28ですが、Lv.27の時に死にまくっててなかなかLv.28になれませんでした。(苦笑)
この間なんて、30分の間に5回も死んjy(ry

さてさて、時を遡って、本題へ。(^^;)
Lv.20になった時、星の瀬に突撃してきましたー!
結果→玉砕しましたー!(爆)
うーん。やっぱ取り巻きいると無理だわ。(^^;)
回復も追いつかないし。
というわけで、Lv.25でリベンジを誓ったのですが、Lv.24に上がった時に聖獣城へ用事(スキル購入とアイテムの整理)ができたもので、狩場へ帰りがてらリベンジしてみました。(笑)
結果→あっさり撃破。(爆)
さ、さすがに、このレベル差になってくれば、ソロでも行けるか。(^^;)
聖光の鎖もLv.2になったし、大地の怒り(全体魔法)で取り巻きは1発だし。
途中まで聖光の鎖をかけ忘れていて、回復に手間を取られて途中で取り巻き復活しちゃったけど。(^^;;)

調子に乗ってダストエグマンにも挑んでみましたが、同じく…いや、星の瀬より楽に撃破。
たぶん聖光の鎖を忘れなかったからだと思う。(苦笑)

そんでもって、しばしレベルを上げて、Lv.27でヒールバドに突撃。
さすがに取り巻きいないから、結構楽に倒せました。
通り道にいた、双刃カマキリもやってみたけど、楽勝…まぁ、レベル差がなぁ。(^^;)
あ、あと、パッキ国王とキテレツバスターもやっときました。
いや、クエスト受けすぎて、空きがなくなっちゃったんで、ね。(^^;)
さすがに取り巻きいないと楽だわ~。
キテレツレッドとゴールドにも挑戦したかったんだけど、いなかった(2時間おきに沸くのかな?)んであきらめて。
次はムシマジロにレッツゴー。
これも取り巻きいないから、楽勝でした。
とりあえず、今のところのボスは撃破♪
次はマシャロッコですね~。
…しばし後ですが。(^^;)

Comment

非公開コメント

お久しぶりです^^

久しぶりに覗きに来ましたが、けっこう強くなってきましたねーw
ボス撃破は昔は本当苦労していました・・・。今思うと懐かしいですよ。

マシャロッコはアクティブで近づきにくいですが、よく観察するととても可愛いポーズをとると言う・・・w
是非見て吹き出して下さい!^^

治療師なら定身をぶっかけながら剣で斬るとなんとか倒せると思うのですが・・・。
昔戦士と一緒に襲って俺が死んだことがありましたね~、いい思い出です。(←痛い)

あ、あと!突然ですが、いわいわさんの(るびさんの?)ブログをリンクに貼ってもよろしいでしょうか?
読んでてとても楽しいので・・・。^^

では失礼しました!

お久しぶりです~!

>柳火さま
また遊びに来ていただけてうれしいです。(^^)
柳火さまに早めに殴り方面に導いていただけてよかったです。
あのままだったら、魔攻方面に行って、MP足り~ん!状態になっていたかと…。(^^;)
マシャロッコ、遠目に見たことあるんですが、今度、観察してみます。
ロッコ族はかわいいですよね~。
リンクですが、大歓迎ですっ!こんなのでよければ。(^^;)
楽しいなんて言ってもらえてすっごくうれしいです。
これからもよろしくご指導ください。(笑)
