RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.09
30
Category : 雑記
Theme : F1GP 2007
Genre : 車・バイク
行ってきました!F1三日目、決勝!
今日も雨…。
朝から渋滞で、実はちょっと…いや、かなり楽しみにしていたドライバーズパレードにタッチの差で間に合いませんでした。(涙)
手ぇ振りたかったなぁ…。
写真撮りたかったなぁ…。

そんなこんなで、決勝。
着いた時点から、空は霧ってるし(ブルーインパルス中止になるくらい)、雨は降ってるし、で、レースやるのか心配だったんですが、なんとかスタート。
ただし、セーフティーカー導入のローリングスタートになりました。
セーフティーカー導入のスタート
# 左下の白い部分は見えなかったことにすると幸せになれます(^^;)
結局、全体の1/3がセーフティーカー先導となったわけですが、最後の方は激しいバトルもあったりして…。
マッサとクビサのバトル
スピンもいくつかあったし、オーバーテイクもいくつかあったし、見ごたえのある場所ではありました。
レース自体がどうなってるのかはさっぱりでしたけど。(^^;)
ともかく、最終的に優勝はポールトゥウィンのハミルトン。
おめでとう!ハミルトン!!
ウィニングランのハミルトン
結局、アロンソとハミルトンを応援していた自分です。(^^;)
…というわけで、アロンソは残念でしたけどね。
でも、場内放送の「クラッシュー!」ってのしか聴いてなくて、アロンソがどうなったのか、実は知らなかったり…。
後で録画を見るつもりです…今日はムリだけど。

そんなわけで、3日間、初めてのF1観戦は終了。
なんか、自分の体力を褒めてあげたい気分です。(笑)
しかし、F1のエンジン音はすごいですね。
ちょうど加速していくところだったっていうのもあるけど、すごい音でした。
でも、レース自体はテレビで見た方がよくわかります。(当たり前か^^;)

以下、愚痴なので、スルー推奨
昨日、書かなかったですけど、帰りがすっごいバス待ちでした。
でも、今日は昨日の比じゃないくらいで…。
ていうか、誘導する人がまったくいなくて、結局客が自分たちで誘導してました。
つか、係員、血祭りに上げられてたし;それはどうかと思ったけど。
係の人も結局はバイトくんだろうし、1年目だから仕方ない面もあるとは思うけど、前日の反省がまったく生かされていないのはいかがなものかと。
この交通面をなんとかしないと、とりあえず、今後のF1誘致は難しいんじゃないかと思いましたよ。
霧&雨もどうにかして欲しいですけど、こればっかりはどうしようもないしね。

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。