RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.09
29
Category : 雑記
Theme : F1GP 2007
Genre : 車・バイク
行ってきました!F1二日目、予選!
今日は雨…。
朝、なんだかんだあり+バス渋滞につき、到着が11時ごろに…。
# 11時からフリー走行3回目だったのに
急げや急げ!とばかりに、バス到着後あわあわしてたんですが、よ~く考えるとエンジン音が聞こえてこない。
場内放送に耳をそばだててみると、なにやら霧で開始時刻が押しているらしかったので、席に向かう前に、応援グッズの無料配布をしてたHONDAとTOYOTAのブースへ寄り道。(笑)
節操なしに両方ともゲットしてきました。(^^;)
ちなみに帰りにはSUPER AGURIの無料ノベリティも貰ってきました。<本当に節操なしだな
と、まぁ、寄り道してたら、エンジン音が聞こえてきたので、フリー走行が開始した模様。
急いで席に…と、向かっていたら、またエンジン音が途絶え、席にたどり着いたら、フリー走行の中止が放送されました。(爆)
まぁ、こんな状態だしなぁ…↓
霧…
# 画面中央にシケインがあるはずです。(^^;)

そんなこんなだったので、予選がちゃんと行われるかドキドキしながら待っていたら、午後から霧が消えてなんとか予選が行われました。
予選
開始直後は決勝レースを思わせるような場面が。
こんな天気だから、いつ中止になるかわからないですからねぇ。
早めにいいタイム出したいしね。
そうこうしているうちに目の前でラルフがクラッシュ。
ラルフ~orz
タイヤリアがふっとんだ!(…)
もう、なんていうか、頑張れ、ラルフ。
そんなこんなで予選も終了。
まぁ、私たちの席だと情報が場内放送以外、まったく入ってこないんで、順位とかはなんとなくしかわからなかったんですけどね。(^^;)
# 今から予選の録画を見ようかと思ってますよ

今日は雨のせいで、寒くて寒くて。
昨日、暑かったのもあり、上着持って行かなかったので、本当に凍えるかと思いました。
明日も雨みたいなんで、ちゃんと防寒着を持って行きたいと思います。
嘘みたいですが、ホッカイロも。
…あったかなー、ホッカイロ。この時期売ってないだろうしねぇ。(^^;)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はバス待ちで疲労

霧の富士。 午前中の予選、早起きして見に行ったにもかかわらず、天候のせいで繰り返す延長の末、1~3周程度の走行で終了_| ̄|○ 午後、予定通り予選が始まったものの、応援していた佐藤琢磨の成績がふるわず_| ̄|○ ..

Comment

非公開コメント

