RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.09
28
Category : 雑記
Theme : F1GP 2007
Genre : 車・バイク
行ってきました!F1初日、フリー走行!
お天気は晴れて、よかったよかったとサーキットに着いたら、どんより雲がたれこめておりました。(^^;)
ま、まぁ、雨降らなかったし、よかったですけど。
つか、むしろ、暑くて暑くて。
日に焼けすぎて、顔も腕も真っ赤です。(x_x)

さてさて、フリー走行1回目(午前中)。
…と、その前に、のんびり9時半ごろ到着したのに、Canonブースの先着100名様デジ一貸し出しがまだ残ってるじゃないですか!
一緒に行った友人・シルクくんがCFユーザーだったので、嬉々として借りた私たち。(笑)
すっごく使いやすかったですよ!(当たり前)
それで撮った写真(画像)は彼のCFの中なので、自分のデジカメで撮った写真をアップ↓
マクラーレン(アロンソ)
(OLYMPUSのCAMEDIA C-700 Ultra Zoomにて撮影)
普通のデジカメにしては、け、結構よく撮れてませんか?
自分でびっくりなんですけど。(^^;)
席(シケインの辺り)が思ったよりかなり近くを走る場所でした♪
自分たちの座席の近くには階段があって、手すりが入っちゃうのが玉に瑕なんですが。

その後、会社の同僚さんが席を替わってくれるとの申し出があったので、替わってもらうためにスピードウェイプラザで待ち合わせ。(デジ一返却時間もあったので)
無事合流して、チケットを交換して、お別れしてから、浜田大明神へお参りに行ってきました!(笑)
浜田地蔵
ちゃ、ちゃんとSUPER AGURIの優勝を祈願したんだからねっ!

午後のフリー走行2回目は、替わってもらった1コーナー辺りの席から観戦。
マクラーレン(ハミルトン)
(同じくOLYMPUSのCAMEDIA C-700 Ultra Zoomにて撮影)
ちょっと写真を撮るには向いてない席で、コレが限界っス。(汗)
ピットレーンから出てくるところは見えるんだけどね~。

というわけで、2箇所で観戦させてもらっちゃいました。
明日からは自分たちの席1本ですが、期待していなかった写真が結構撮れるということで、楽しみが増えた感じです。
まぁ、1日でだいぶ疲れましたけど。(^^;)
それは、暑さ(日焼け)疲れと、グッズ買ったり、席替わったりで歩き回ったせいだと思いたい。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライコネン、カメラ目線!!

つ、疲れた・・・。今日は富士スピードウェイの外周を1周半分くらい歩きましたよ。マジで。 写真もばんばん撮ってきたけど、バンバン撮りすぎて処理しきれない・・・。眠いし。 というわけで、今日は明日に備えて早寝。

Comment

非公開コメント

