RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.08
24
なんかもう、いろいろ発覚して、大変になってまいりました。(^^;)
来週もっといろいろ発覚しそうなので、この辺で一回まとめておこうかと。(笑)
戦いの意味とか、契約してない人とか。
でも、個人的には、大人たちの関係がなぁ。
最初からわかってたコモの父親(政治家)と、アンコの父親(ニュースキャスター)はさておき、他の人たちね。
うん。…大人の事情を感じるわ。(^^;)

ところで、以前の記事で書いた契約してない人。
…い た の か。(^^;)
まぁ、コエムシとグルなら椅子も出てくるってもんか。うっかり騙されちまったぜぃ。
てか、コエムシの妹とかもう何でもありかっちゅー感じ。
いや、もしかしたら、コエムシも人型になれるんじゃないの?(妄想)

超身近にまだ見てない人がいるので、続きに書いておきますけども。
まずは大人たち。
田中さんがウシロの母親だったり、研究所のおばちゃん(おばちゃんて)がカンジの母親だったりと、
うまいこと生き残ってきたメンツの関係者だなぁ、と。(^^;)
まさかコエムシがそんなこと考えて順番決めてるわけないし。
田中さんも絡んできちゃったところで、なんとな~く関さんの頑張りに期待したいと思ってたんですが、その田中さんも死んじゃったから、関さんにも頑張りどころができましたな。
でも、なぁ~んか普通に死んでいきそうで怖いですよ。頑張れー。関さん。
あ、保さんはね、でしゃばりすぎな気がします。(^^;;)

ところで、キリエが一度助かった時に、このまま行くと2人助かるなぁ~誰かな~とか思ってたら、コエムシから今後の予定が発表&死んじゃった人が出て…。(苦笑)
次がウシロで、関さん、カナちゃんの順番かと思ってるんだけど、今回まだあの痣(?)が出てる人がわかんないからなぁ。
もしかして、関さんが先だったりして?
私予想ではカナちゃんの替わりにマチが行くんじゃないかと思ってたんだけど、なんか次回予告的にはいかないかなー。(^^;)
つかさ、次回予告で「勝っても負けても死ぬ」みたいなこと言ってませんでした?
き、気のせいかなー。
…ま、来週見ればわかることなんで、とりあえず保留。(つか、次回予告を見直せ)
この地球での戦いは終了ってことは、次のステージがあるっちゅーこっちゃな。
そんで、そこでカンジは戦わされるわけだ。
てことは、最初に15人本当に選んだとしても足りなかったってことじゃん。
途中で人員補充しなきゃならなかったってことじゃん。
…いいの?それで?


あとは、軽~く1人ずつコメントを。

・モジ
OPの女の子は誰なのかなーと思ってましたが、そういう関係でしたか。
モジ、ナギ、ツバサの三角関係かと思いきや(いや、三角関係なのかも知んないけど)、ナギとツバサが両思い(でもお互い告ってない状態^^;)にしか見えなかったんですけど。
なんかモジがかわいそすぎる気がしてならなかったんですけど。

・マキ
最後の弟抱いてるのって、幻影だよね?
本物だったら父ちゃんと母ちゃん赤ちゃん消えて大パニック。(^^;)
まぁ、どのみち(病院にしろ自宅にしろ)マキの死体が現れて大パニック。

・キリエ
なんだおい、キミ強いな。(笑)
でも、母さんの変わりようがステキすぎた。
そして唐突に犯人(犯人て)探して退場(^^;)
まぁ、しょうがないけど、残された面子考えたら問題発言だろうなぁ。

・アンコ
な、なんか、アンコってこんなにしっかりした子だったのか。(^^;)
いろいろありすぎて逆に肝が据わっちゃったのかもしれないけども。
OPの泣き叫ぶ(っぽい)シーンが入るのかと思ってたら、なかったしねー。(…なかったよね?^^;;)
つかさ、アンコ父は…娘がこんな状態の時によくもまぁ不倫なんてやってられるな、と。

・コモ
コモもコモ父も一人残されるコモ母のこと考えてるんだろうか。
コモ父と一緒に死なせてあげた方がよかったんじゃないかと。
いや、愛する人には生き延びて欲しいって気持ちもわかるんだけどね。
ていうかね、田中さんに尺とりすぎだと思うの。
いや、あの回の主役はコモでしょ。むしろ田中さんの勢いだったけどさ。

Comment

非公開コメント

