RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.08
02
最近は主に牛さんでまったりレベル上げ&装備狩り。
(近くに蛇がいたら、おり混ぜつつ^^;)
ついにお猿さんに追いついたので、今度はお猿さんでレベル上げ。(笑)
また牛さんが抜かれちゃったので、再び牛さんでレベル上げ…。
みたいな感じで、ようやく2匹ともLv.19までやってきました。
とりあえずの目標をLv.20にしているので、2匹ともあと1歩です!
目標達成したら星の瀬とダストエグマンに特攻かますんだ~。(笑)
(※星の瀬、ダストエグマンはともにボス?なのです)
ソロ狩りするにはどのくらいのレベルが必要なのかわかってないので、とりあえず様子見ながら特攻予定。
この間はフラフラ散歩してたら、ヒールバド(これもボス。しかもアクティブ)に攻撃されて死にかけたけど。(^^;)

装備狩りの方は、完全に運だとは思いますが、牛さんの方がゲット率高いような…。
◎霊呪法衣も入手しちゃったし♪
でもでも!猿さんもようやく武器をゲットできたので!!(涙)
現在の武器が耐久3でゲットです。危なかった。(^^;)

ところで、現在、「夏だ!狩りだ!経験値アップだ!!」イベント開催中なのですが、これ、社会人には参加厳しくないかい?(^^;;)
しかも、任意のマップで経験値が1.5倍になるので、自分のレベルに合った狩場が対象じゃなきゃ意味ないし。
(それもゲームに入ってみなきゃわからないし…っていうか、アナウンス聞き逃したら最後じゃない?^^;)
どうせ任意なんだったら、1日中やってくれればいいのになぁ…なんて。
社会人(時間なし、金あり)は課金アイテム買えやってことなのかしらね~。
…レベル上げしかやることないゲームで、お金出してまでガンガンレベル上げしようとは思わないけど。(^^;)

Comment

非公開コメント

